116888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/30
XML
今年も、今日と明日の2日を残すのみとなりました。
お決まりの言葉ですが、早いですね~。
早いながらもいろいろありました。今年も。
年末に駆け足で「フリースペース」をオープンしましたが、
皆さんに喜んでいただけたようで、達成感でいっぱいです^^
(あ、ここで達成感にひたってちゃイカンですね。
これからどんどん楽しい企画をご提供しますので、請うご期待!)

この一年に“なちゅら。まむ”に足をお運びくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。
来年も、皆さまの声に耳を傾けながら、
居心地のよいスペースづくりに努力していきたいと思います。
手帳Natura。も、2009年の皆さまの暮らしの中でお役に立てるよう願っております。

おみせの年明けの営業は、1月6日(火)からとなっております。
1月中には、
・大リサイクル市
・エコバッグフェア
・ガーデニング雑貨の入荷
などを予定していま~す! 詳しくは年明けにご案内しますのでお楽しみに♪

では皆さん、よいお年をお迎え下さい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/30 11:46:46 AM
[お店のこと・商品のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nao9085

nao9085

カテゴリ

コメント新着

pochi&chiro@ ラベンサラさんへ どうも~^0^ 本日はピヨちゃんお買い…
ラベンサラ@ Re:コラボ市、前々日。(05/27)  初めまして♥ 本日お邪魔致し…
pochi&chiro@ みなさんありがとう♪ slowlyさんへ ほんとお久しぶりです! …
ピンコロ☆@ こんばんは~♪ 多肉ちゃん・雑草ちゃんたちがとても可愛…
安里香織@ こんにちは^^ mixiからとんできました(笑)覚えてらっ…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.