116891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/02
XML
カテゴリ:イベント情報

着々と進めてます!

卵プランツ.jpg
雑草とリサイクル容器を使った
ラブリージャンクな植物も、すくすくと成長中♪


イベントは、5月最後の週末の29日(金)・30日(土)・31日(日)です。
ゴールデンウィーク明けには、フライヤーもお配りできると思います。
各作家さんも、それぞれの個性溢れる作品を着々と製作しているようですよ~。ね♪
わが「なちゅら。まむ」でも、試食会、プレゼントなどをご用意する予定。。。
具体的に決まり次第、画像とともにアップしますね^0^/

まずは、試食会の内容を公式ブログにアップしました♪
みなさーん、コメントをいただければすご~く励みになるし、
「どんなイベント?」というご質問にもお答えしたいと思います。
作る側、参加する側で、一緒に楽しめたらと思っています。
どうぞよろしくお願いしま~~す♪♪♪


公式ブログはコチラ!


         * * * * * * * * * * * * 


さて、明日からのゴールデンウィーク期間中は、当店もお休みをいただきます。
た~っぷり休息したい!!・・・と言いたいところですが、
イベントの準備やその他モロモロの作業をいたします。

そこで、ショップともども、このブログも6日(水)まではお休みさせていただきます。
4月8日の「ブログ隔日更新」宣言から、なんとか三日坊主の壁を乗り越え、
お約束を守り抜いてきました。横着な私にとってはほとんど奇跡!!!
せめて1か月は…とも思いましたが、
目の前に山積みになった雑務をこの連休中に処理して、
新たな気持ちで、わたくし必ずや帰ってまいります!!(大げさだっつーの)

ではまた、5月7日にお会いしましょう~^0^~
(皆さま、連休中はお体に気をつけて♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/02 09:25:08 PM
[イベント情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nao9085

nao9085

カテゴリ

コメント新着

pochi&chiro@ ラベンサラさんへ どうも~^0^ 本日はピヨちゃんお買い…
ラベンサラ@ Re:コラボ市、前々日。(05/27)  初めまして♥ 本日お邪魔致し…
pochi&chiro@ みなさんありがとう♪ slowlyさんへ ほんとお久しぶりです! …
ピンコロ☆@ こんばんは~♪ 多肉ちゃん・雑草ちゃんたちがとても可愛…
安里香織@ こんにちは^^ mixiからとんできました(笑)覚えてらっ…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.