116898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/10
XML
カテゴリ:あかし家のこと
昨日の体操大会、無事終わりました。
跳馬・段違い平行棒・平均台・床すべての種目で、
ケガすることなく無事終了しました。

そしてそして、「伸身宙返り」も成功しましたよ~^0^
バク転からジャンプしての伸身、高さも十分あって、見事でした!
また一つ、本人にとって自信とやる気につながったようです。
親の知らないところで子供たちは、歯を食いしばり、時には励ましあい、
できたことの喜びを実感して、着実に成長しているのですね。

やっと全種目が終わって体も疲れているだろうに、体育館の中は
バク転やらバク宙をクルクルとやり続ける選手たちでいっぱい!
よっぽど体を動かすのが楽しいのでしょうね♪

次の大会でのさらなる成長が楽しみです^^

大会1.jpg
大会2.jpg
動きが速すぎて、うまく撮れませんでした^^;
伸身宙返りも撮れてないけど、大会の雰囲気は伝わるかな?


替わりに、今日公園で撮ったバク転の連写フォトです♪
バク転1.jpg
バク転2.jpg
バク転3.jpg
バク転4.jpg
バク転5.jpg
バク転6.jpg
バク転7.jpg




♪♪♪ 5月最後の週末(金・土・日)は「コラボ市」やりま~す ♪♪♪
         詳しくはこちらの公式ブログで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/10 11:03:50 PM
[あかし家のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nao9085

nao9085

カテゴリ

コメント新着

pochi&chiro@ ラベンサラさんへ どうも~^0^ 本日はピヨちゃんお買い…
ラベンサラ@ Re:コラボ市、前々日。(05/27)  初めまして♥ 本日お邪魔致し…
pochi&chiro@ みなさんありがとう♪ slowlyさんへ ほんとお久しぶりです! …
ピンコロ☆@ こんばんは~♪ 多肉ちゃん・雑草ちゃんたちがとても可愛…
安里香織@ こんにちは^^ mixiからとんできました(笑)覚えてらっ…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.