272142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.08.03
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
今晩は~!!
少しBlogを模様替え♪また素材とか探して来て、オリジナルな雰囲気に変えます。
休日位しか出来ないので、それはボチボチやりますね・・・。
昨日から運営再開し、以前の様に毎日更新を目標に頑張りますッッぐー

さて、今まさに帝劇で公演中の「ダンス・オブ・ヴァンパイア」が観たい!!
前回の時は母と観に行って、凄く楽しかったんです・・・。
うわぁぁあ、またクロロック伯爵にお会いしたい~!!!(>▽<*)
だけど、チケット買ってない~!!!←(ヲィ)
浦井君のアルフレート君観てみたいな~!前回は、泉見さんでしたッッ赤ハート
今月の26日が楽日なんですよね・・・orz
しかし、資金無いなぁ・・・マジで凹みだッッ・・・・。
後は、「レ・ミゼ」・「パイレート・クィーン」・「レベッカ」観たい!!!
「レベッカ」はシアタークリエで上演してた時、金額的に無理で観れなかった(T□T)
帝劇で上演してくれるのは、メッチャ嬉しいぞぉぉ~!!!!
で、新作の「パイレート・クィーン」は凄い気になります・・・・。
先行エントリーが明日から始まりますね!出来るだけエントリーするぞ!!
日生の「シェルブールの雨傘」も凄く気になる・・・。
期間的に「パイレート」とダブるんだが、1回位は観てみたい・・・。
勿論、宝塚も観に行くし・・・観劇貧乏再びwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.03 22:41:14
[ミュージカル♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

あやちゃんの別荘 ayayan999さん
有楽町で逢いましょう olive0905さん
はもる?別館 yamabuki777さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
みゅ~じかるらいふ mewみゅ〜さん

© Rakuten Group, Inc.