077794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:::うちパン焼けた:::

:::うちパン焼けた:::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

uchipan

uchipan

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

【モラタメ】ソント… キロッチ♪さん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
ナツみかんママの*ふ… ナツみかんママさん
てしごとだより minomino4324さん
daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん

楽天カード

2008.03.07
XML
カテゴリ:成型パン
なかなか風邪がすっきり治らなくて、
鼻と喉の調子がイマイチです涙ぽろり

ようやくちょっとパンを焼く気になって
パン教室で習った胚芽パンを焼きました。

胚芽も買ってあったんだけど、最初に空焼き
するってのがね~、なかなか出来なくって雫

一気にオーブンで空焼きして冷凍庫に保存しましたオーケー

これでいつでも栄養満点の胚芽パンが焼けるわきらきら


胚芽パン.jpg


計量しながら、胡桃を切らしていることに
気が付いたんだけど、なくても香ばしくて全然グッド


ハムサンドにしていただきましたウィンク


l1.gif


ランキングに参加しています♪
応援クリック、よろしくおねがいします(#^_^#)


パン作り.gif   にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



TemplateDesign*Cutechoice







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.07 20:03:06
コメント(4) | コメントを書く
[成型パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.