1555791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨釣の釣り日記

雨釣の釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は朝から雪が降ったり止んだりして寒い。10時に整形外科病院へ行って主治医の若い医師に診察してもらった。もう仕事復帰は出来ますかと問えば、よどみなく問題ないと言う。診察前にリハビリを受け、担当の青年も大丈夫でしょうとのことで、働かざるを得ない状況になった。
 回復に一抹の不安はあるものの、ここは潔く就労することにした。しかし心の切り替えにあと1日ぐらい必要だろうと何処かで囁く声がして、明後日から復職する事にした。
 午後には寒風に身を晒して、現場復帰の覚悟をするために、雪が降っているであろう早良の内野へ出かけた。海に近い我が団地付近では雪はちらつく程だが、僅か6km南へ遡ると雪が結構降っている。さらに南進して10km奥の内野まで来ると、雪が少し積もっていて、かなり降り続いている。

  IMGP1017_NEWs-
IMGP1017_NEWs- posted by (C)雨釣の釣日記

IMGP1023_NEWs-
IMGP1023_NEWs- posted by (C)雨釣の釣日記

IMGP1019_NEWs-
IMGP1019_NEWs- posted by (C)雨釣の釣日記

IMGP1021_NEWs-
IMGP1021_NEWs- posted by (C)雨釣の釣日記

 とある神社で雪を見て、脇山経由で帰る。防寒手袋が2組とも濡れて冷たい。道中建設工事現場をいくつか通ったが、作業員は寒風の中仕事をしている。現場仕事とはそんな事はごく当たり前のことだろう。

IMGP1025_NEWs-
IMGP1025_NEWs- posted by (C)雨釣の釣日記

IMGP1027_NEWs-
IMGP1027_NEWs- posted by (C)雨釣の釣日記
室見川の支流の椎原川にも雪は降っていた。この川沿いを遡ると背振り方面に行けるが、今日は積雪で通行止めだろう。

 帰り道を半分来ると雪は降っておらず、僅か5kmでの気象の変化に驚いてしまう。
 明日は寒くても朝から糸島方面へ出かけようと思う。冬休みの最後の1日がいい日であることを願って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2014 07:58:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Archives

Free Space

原付バイクで釣りに野山に鷹見に駆け回る雨釣の日記。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X