002631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっきー☆彡のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うっきー☆彡

うっきー☆彡

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キッコーマンの具鍋シリーズをモラタメさんでオトリヨセ。

鍋って手軽に始められるイメージですが、いざやってみるとナカナカ。
野菜の種類が少ないと寂しいカンジになりますよね。
この具鍋は”具”がある・・・・ってほどの具でもないですが、でも
いろんな具剤を入れたときの複雑な味わいは十分再現されるので便利。

豚キムチ鍋つゆ:いわずと知れた、想像通り。最悪肉が無くても
  豆腐があればスンドゥブみたいになって十分おかずになる。

豚すき鍋つゆ:いわゆる甘目醤油の鍋。これも最悪”麩”があれば・・・
  それはちょっと寂しいのでやはり豚肉必須。あとは卵をつけて。

ねぎ塩鍋つゆ:一番使い勝手良いかも、鶏肉の肉団子でもおいし
  かったですし、肉の種類関係なく名の示そう。やってないけど
  野菜炒めにかけてとろみつけて八宝菜風にしてもおいしいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.25 10:04:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.