119837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月2日・・・午前4時30分起床。
現在の時刻10月2日午後11時55分。
おそらく日記を書き終わる頃には12時を回ってるでしょう・・・
えっと計算してみると・・・・・うぉっ20時間も起きてるやん♪
どうりで・・・まぶたがショボショボのオトコうっきぃです。頭もフワフワしておりまっ

昨日(10/1)、仕事が終わりスーさんといざ!和歌山へ!
着いた先は広川。スーさんの根城です
明日の朝が早いにもかかわらず12時就寝(寝不足1確)

なが~~い1日を細かく書こうと思ったんですが、睡魔に勝てません・・・
ヤバイぐらい眠いので、簡単に(笑)

朝起きて湯浅に釣りに行ってきました。
で、結果は
・・・
・・・
・・・

チヌ 39.5センチのチヌ

チヌ1枚を筆頭にあと、チャリコ(多数)・ベラ(?)・コッパグレ(3~5)と釣ってみました。
お持ち帰りは、チヌのみ。
家に帰りチヌの分解作業にとりかかり気分は梅宮辰夫or松方弘樹♪
そして、チヌの半身は既に僕の胃袋へ。
(元気があれば夜は太刀魚と思ってましたが、体力の限界!?)

三尺玉さん今度一緒に太刀魚行きましょう!


ガラのすまし汁と造りを堪能して、ゆっくりTVなんか見てると・・・
麒麟さんからメールが!
「釣果はいかがでした?」
『チヌは1匹でした。N店の456のイベントしてました』と返信
「N店にいますが」と麒麟さん
えぇっ~~!!??来るかなと思ってたけど、まさかホンマにくるとは(笑)
『今から行きます』と返信しホームのN店へ。

N店に着き、やじきたを麒麟さんと並んで打ってみました。
黒い女の人が出て・・・麒麟さん曰く少しアツイとの事。
おぉ~さすが、僕の知恵袋(笑)今日はリアルで教えてもらえるわと思ってると
黒い人からココ掘れ演出へ!
3Gまでいったらアツイっすよと麒麟さん
麒麟さんの予告どおり3Gまで発展し
やじきた祭りキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ちなみに僕の住む泉州地域のだんじり祭りはもうすぐ(関係ナイか 笑)

祭り消化中・・・456確定の札がブスリと刺さりましたが?
456確定キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!!
AT分飲まれて、追い銭数夏目様でBIGキタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!
リプレイはずし失敗しましたが?「(≧ロ≦) イターッ
BIG飲まれて、追い銭1夏目様でバケ。
バケ飲まれてヤメ。

麒麟さんは、先にやじきたをヤメてたので麒麟さん探しにホールをグルッと回るとキンパルを打ってました。
さっきまで打ってた、やじきたBIG引いてんやけど?
この日もN店に来てたSと吉宗を打ちに行くことに・・・
やじきた・・・続いてAT入ってんやけど?
まぁ見なかったことにしよう♪

吉宗がちょうど107Gで落ちてたので、193まで!
がスルー!!
再び麒麟さんを探してホールの外で少しだけ話して本日終了。
麒麟さんと別れてからやじきたを見ると・・・
ATまだ続いてんやけど・・・
なんで456の台捨てたんやろ?

麒麟さん遠征お疲れでした。またツレしましょう!!
今度こそお互い勝ちを目指して♪

あぁ~日記を書くのに45分もかかってもうたよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.03 00:52:01
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

うっきぃ5

うっきぃ5

お気に入りブログ

オレの日々などなど… Дさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
愛のホームページ めぐっち9228さん
リコのスロット日記… コブくんさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん

フリーページ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

© Rakuten Group, Inc.
X