119838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、つれあいゆっきぃの帰りが遅い事もあり
この前G店で勝ったので、今日はN店で勝ちますか(笑)
仕事が終わって、N店の向かいのD店にまず入ってみました。

吉宗してみよかな・・・
いい回転数の台がない・・・吉宗却下。

信長してみよかな・・・
ん~イマイチだ・・・信長却下。

でキンパルに落ち着きました。
現在101回転。256まで回すぞぉ~~!
200過ぎでニョッキとカエル出ました!
BIG!!
さらに・・・

続く事はなく単発で128スルー(涙)
こうなりゃ256まで、また回すぞぉ~~!
ハイ。越えてヤメ(ノ`^´)ノオリャァァァァァ!!!

D店をあとにしN店へ移動。
今日はイベントも何もしてないので、なんとなく閑散とした感じ
こりゃ多分ダメやわ・・・
とりあえずキンパルでもと思いキンパルのシマへ!

1台目→256越えたのでヤメ。
2台目→256越えたのでヤメ。・・・
3台目→256をこれも越えたのでヤメ。・・・・・
4台目→512も越えましたが?ヤメ!・・・ピクピクッ

上手い事いかんのぅ…気分転換にサラ金でも♪
ノーボヌスでヤメ(ノ`^´)ノオリャァァァァァ!!!
今日もまた、負けてしまうのか!?

パチでも打つかと再びD店に戻りパチ台を物色。
物色中・・・キョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ














”玉ちゃんファイト”にロックオン!

玉ちゃん応援してくれます♪
「がんばれ!がんばれ!」
更に応援は続きます・・・
「がんばれ!がんばれ!」
ココは、粘り強く応援してくれる玉ちゃんに何とか答えたいところ
「がんばれ!がんばれ!」
が!しかし応援し疲れたのか?暫く応援をしてくれなくなったよ・・・玉公
ヤメよう(ノ`^´)ノオリャァァァァァ!!!

次は・・・













”ファインプレー”じゃぁぁ!!(爆)

1回目の入賞で7Rツモ!(なんか微妙やのぅ)
そして7Rをなんとか11Rまで引っ張りました!(人´∀`).☆.。.:*・°
更にツモる! 7Rを・・・(増えんのぅ)
そして!だいぶなくなりかけで、ようやく15Rツモ!
終わって時計を見ると22:50。
ヤメようと思った矢先にまたまたツモ!(喜)
でも痛恨の1R!(怒)
この時は、本気でパチ台をグーで殴りました!

で1Rが当然のように終了して、時間切れ終了。
1500発交換。。あ~あ負けちったよ・・・
勝ちたいのぅ・・・・

そうそう今日は、カエルにボディを数発入れたけど、ファインプレーをドツいた方が手は痛かった(爆)
(お行儀が悪いので、ヤメましょう♪)
ちょっとトップページをいじるのにハマッてしまってたので、
みんなのHPを巡回してませんでした。また明日から回りますね!!

PS
タイトルと本文が関係ナイんちゃう?と思った方いますか?
まぁ関係ナイんですが、今ある考え事をしてまして・・・
ほぼ、考えは纏まりつつあるのですが、時期がきたら日記でお知らせします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.04 01:51:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

うっきぃ5

うっきぃ5

お気に入りブログ

オレの日々などなど… Дさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
愛のホームページ めぐっち9228さん
リコのスロット日記… コブくんさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん

フリーページ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

© Rakuten Group, Inc.
X