119839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ~今日は、なんてサブイ1日やったんでしょう・・・
なんせこちら大阪でも最高気温が2℃を超えなかったんですもの!
そりゃ~当然サブイわヽ( ゚◇゚)ノ
たまに晴れ間から見える金剛山はやっぱり雪化粧。
寒さに耐えかね知らん間に出てきた鼻水は乾いてカチカチに。
水溜りの氷はずっと溶けずじまい。どもっオトコうっきぃです。

今日は昨日、ダラ~ダラと書きすぎた為に長くなった“水曜日のスロ”後編をUPします


マッハをここでヤメてれば、なんとかトントンか微妙に勝ちなコインは約1200枚。
しか~し今日は朝から来てるので、
いつもの夜からの稼動のように勝てばOKと言う考えは起きませんでした!
狙うはバカ勝ち!最低箱2杯は出したいので、1200枚ぐらいのコインを持って移動。。

移動した先は久しぶりに「吉公」
ちょっと最近は、投資がかさむんで吉公は敬遠してたんですが、吉公が780ぐらいで落ちてるんですもの(笑)
バケ放出濃厚なゾーンの高確率でデカ太郎に敗れ(なんでデカ太郎なんか出てくんねん!)
モード2放出期待ゾーン抜けBIG放出が期待できるゾーンの902Gの手前、
890Gぐらいで松!出てきた相手は宙太!( ̄ー ̄)ニヤリ
シャキッとシュパッとブシャッと宙太を倒しました!!

松解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

バケやったけどね(;´Д`)y─┛~~
まぁ次は193までに来るからいいかと気を取り直しペシペシペシ・・・
ペシペシと打ってたら180までもってかれました。。
でもゴルゴ爺だったので許す!(笑)あっボーナスはBIGでした。
そのまま何事もなく193を超えたのでヤメ~。
1G連や天国を期待しとったのにぃ~。。
サクッと天国のループで箱2杯は余裕で出ると思ってました(素)
でもマッハから持ってきたコインぐらいは戻ってきたからヨシとしましょう。

続いてそのままコインを持って移動した先は・・・やっぱりマッハ(汗)
ん~どうも立ち回りの中心がマッハになってますな
1番はまってる台に座りましたが、はまってると言っても360代。
ホント最近のマッハてば500以上落ちてない( ´エ`)(´エ`*)ネー

777までにはボーナスが来るだろうと思いガシガシとブン回しました!
すると・・・
へへへっ768まで連れていかれました(苦笑)
で、ボーナスはBIGでしたが、これが単発君。
隣の台は、RT連荘してるのにぃ・・・
どうも昨日からRTに嫌われてるみたいやのぅ(;´Д`)y─┛~~
単発君だったため128でまたまた台を移動
いったい今日で何回目の移動やろ??
マッハ→マッハ→マッハ→吉宗→マッハ→○○→○○(○○はこの後打った台)

移動した先は“やじきた”久々です♪
打ち始めて暫くして・・・・・とうとう持ちコインが底を着きました!
さ~てと・・・現金投資をしていくか(爆)

現金投資2000円目で黒い着物の人が登場!次のゲームでチェリー否定♪
ふぅBIGでした。。。今日はなんだかバケに侵されてる気がしてるので、
7テンパイの第3ボタンを押すときってヒヤヒヤするわ(汗)
無事赤い7が止まりました!( ̄▽ ̄)V

よっしゃ!祭りを即ツモッてやる~~と意気込みましたが、
やじきたをあまり知らない僕は、どこでアツクなったらいいのか分かりません(爆)
BIG後、黒い着物が頻繁にでたんやけどアツ場面うやったんかな??
多い時は20Gに5回ぐらいは黒い着物が「こんにちわ」と言ってましたが
まぁ何もナシやったけどサ。。
そのまま飲まれそうになって再度BIG♪
このBIG後の高確?赤い画面が130ぐらい続いたけど、結局何もナシでした。

液晶が普通に戻ったところで、またまたまたまたマッハGOGOGOへ!
やっぱり僕はマッハ依存症らしい(爆)
420ぐらいから打ち始めて・・・・・コインが無くなり現金投資もし・・・・・
ガシガシ回してると液晶がビヨ~ンという音と共に草原へ!
あのBETを押してビヨ~ンとステージが変わるの(・∀・)イイ!
特に草原ステージへ変わるのって最高です♪
そして草原になって666でバケ(怒)

もぅエエ加減にせんか~~い!!

マッハでは台が違うけど本日6度目のバケですよ!!BIGは3回なのに
う~~んBIGとバケは今日中に収束するのでしょうか?
少~し不安になりつつバケを消化。
バケ後10Gが過ぎ・・・
20Gが過ぎ・・・30Gが過ぎ・・・40Gが過ぎ・・・
64Gが過ぎ・・・
96Gが過ぎ・・・
とうとう128も過ぎちゃった(´・ω・`)ショボーン

って事でヤメです!

マッハのRTに振り回された結果25000円の負けです。。
あぁ~結局、北斗の拳は打てずじまいやったわ


まだまだ明日もサブイとか・・・体調には気をつけましょうね♪
それと楽天・・・あ~イライラする(怒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.23 00:55:39
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

うっきぃ5

うっきぃ5

お気に入りブログ

オレの日々などなど… Дさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
愛のホームページ めぐっち9228さん
リコのスロット日記… コブくんさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん

フリーページ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

© Rakuten Group, Inc.
X