119713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終日寒い日が続きますね!
今日は1本の恐怖の電話が掛かってきました!
「来週の水曜日、○○君(ワシ)時間取れる?」
「あ・・大丈夫ですよ。。。」薄々何を言うか分かりました。。
「来週、和歌山へ行かへんかなと思ってな」
「いいですよ!前に言ってた衣奈ですか?」
「いや~煙樹ケ浜に行ってみたいんやけど、高速で御坊まで10分やし」
「まぁどこでもいいですよ!任せますわ」
と言うことで、来週は和歌山の海のほとりに行く事が決定しました。
この寒さが和らげばいいんですが・・・どもっオトコうっきぃです。


水曜日の出来事を水木と2日に分けて日記をUPしたので、
木曜日の出来事日記はUPできずじまいでした。
(しかし!しっかりと仕事が終わってスロに行ってるヤツ 爆)
なので、今日は木曜日の稼動をばどぞっ!


1月22日(木)
今日の対戦はホールは・・・・・
3時オープンの全国チェーンのM店か、1時オープンのガセイベントのG店か、どっちに行こうか悩んだけど、とりあえず帰り道のM店に♪
しかし!さすがは3時オープン!
仕事が終わって到着したけど車を止めるのに・・・駐車場に空きがない!Σ( ̄ロ ̄lll)
うぅ。。これじゃ店の中に入ってもマシな空き台なんかないやん(涙)
暫く駐車場でウロウロしてると、1台車が出て行きました!

う~ん。。この人はせっかく2時に整理券を貰ってM店に来たのに負けて帰るのね。。。
と言う事は、この空いた駐車スペースは負け組み専用スペースやん(爆)
と、訳の分からんゲンを担ぐ僕は、後ろ向きな気持ちで車を止めました。

そしてホールに入へ。。。
白い巨塔風に言えば、“うっきぃ5のホール巡回です”みたいな感じで颯爽と入りましたが、案の定ホールはイッパイでした。
空いてるのは、明らかに①濃厚なドロンジョとニューパルぐらいなんですよ!
はぁ・・・・・今日はM店で打つのはヤメよう

な訳で、第2候補のガセイベントのG店へ移動!
昨日、パチ屋の方がグランドオープン。そして今日はその2日目&スロットは入れ替えとの事。
今更な新台「信長の野望」は、まぁ座れるはずもナイし、もし空いてても僕は座る気はナシ!
僕の狙いは・・・・

そう!マッハGOGOGOか巨人の星!

毎度の事でスマン!(汗)
でもこのG店には、両台が置いてるのです♪
さてと・・・どの台を打とうかな・・・・・
どれもこれも空き台は200~300代です。。打つ台ないなぁ(´・ω・`)ショボーン

ホールを回りながら百景のデーターを見てたら1400分の1の百景が空いてる。。
1400分の1って・・・と思いながらも
「もしかして、直に確率は収束するのでは?」と思い着席。
あぁ~こんな安易な立ち回りでイイんかな。。。(汗)

打ち始める前から気付いてた事が1つ!
左のリールの電気が消えてるんですが?絵柄が見にくいのぅ(;´Д`)y─┛~~
非常に左リールが見えにくいまま久々の花火百景スタート♪

やっぱダメやこの百景!
3000円使ってティロ~ンって1回しか鳴らんし 
しょせん三尺玉確率も12.6やしアカンわぃっ!
でもなぜか意味も無くこの百景を続投する事に!ホンマなぜなんでしょう??
アツめの演出の枠フラッシュはスカ!赤背景腕まくりの打ち上げ演出もスカ!
ふぅ・・・やっぱアカンのかのぅ(;´Д`)y─┛~~
この1000円をラストにしようと、改めて打ち始めると・・・・
ティロ~ンと予告音♪
左リールに「天・玉・バ」中リールに天を狙うと・・・
目は山と玉を否定!で( ̄ー ̄)ニヤリ
花火百景では何ヶ月ぶりかのBIGでした!!

しか~し問題はココから!
BIG中のドンナビが出ても左が非常に見にくいんですが?
すご~くゆっくりと3連ドンを見極めてはポチッ、ポチッと打ってました(汗)
そして!事件は起こった!
残り16Gも残して痛恨の3回目ジャックイン!(爆)

だって・・・電気が切れてバケなんかめちゃ見にくいんやもん(汗)
なので、3連ドンを狙うとツルッと・・・・はぁ~(;´Д`)y─┛~~

BIG終了。。獲得枚数は500何枚?やったかな・・・
まぁこれでBIG確率は750分の1ぐらいに♪
あと1つ来たらまぁまぁ許せる範囲まで、確率は収まるかねと思いながら打ってると、
フッとマッハが気になりマッハの島を見に行きました!

すると!610で落ちてるではありませんか!!( ̄ー ̄)ニヤリ
即たばこを置いて台をキープして、百景のコインをひとまず交換。(380枚)
そして、マッハを打ち始めること3000円でバケ
ムムッまだまだバケ依存症は抜けてないみたいヽ(゚∀゚)ノ
GOGOタイムを夢見て1確目をとりあえず揃えてバケ終了。
そして・・・

マッハ
こんな画面でしたが?
これは・・・・!?もしかするとGOGO??またきた?1/128!!
期待しながら回すこと少しで対決演出へ!これはGOGOでしょう♪
きっちり黒い車を倒して、BETを押しました!

プ・プ・プ・プーンとは言わず普通にこんな②①③の押し順ナビだけでした。。
頭の中はGOGOタイム確定だったので(汗)、
頭の中を整理するのに時間がかかりましたよ(笑)
今度はBIGでした♪押し順も間違えずに無事終了♪キッチリ379枚をとって
そして・・・・

マッハ
またまたこんな画面でしたが?( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁこれはバケでしたけどね。
その後はガレージ抽選999でBIG
雷でチェリーとスイカを否定!リプレイも揃わずでBIG!
128まで回してヤメ。

*ホンマはもっと打ちたかったのにこんなアナウンスが流れました。
「G店の営業時間のお知らせをします。本日は21:30で終了です」みたいなの
要はもうすぐ営業は終了するから早くヤメてねと言いたいんでしょう
まぁG店は、あまり出さへん割りに『今日はたくさん出しすぎました。』
みたな演出するから要注意やと思ってました。
百景のコインを流してる時に気になったんで、店員に聞いてみたさ今日の閉店時間を!どうせ知りませんと言うやろなと思いつつ・・・
僕「今日は何時までやんの?」
店「え!?いや~聞いてないんで分かりません」
僕「この店の店員はいつ聞いても閉店時間が分からんって言うけどなんでや?」
店「・・・・。」
僕「こんなん言いながら9時には閉めるんちゃうやろな」
店「昨日は8時30でしたので、今日はもう少し遅いと思います」
僕「昨日は8時30!?6枚交換なのにエグイんちゃうん」
と言うより客への嫌がらせ?まさか8時30分に閉めるなんて想像できんもん
店「(苦笑)」
今日も案の定・・・早目の閉店やったし。。

まぁ1時間で14000円勝ったしヨシとしましょう♪
10時から「白い巨塔」もあるしね(笑)


以上!木曜日の稼動報告でありました!
(=゚ロ゚)シャアアァァァァ!!

今日、金曜日は稼動もなけりゃネタもナシでありました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.23 22:56:02
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

うっきぃ5

うっきぃ5

お気に入りブログ

オレの日々などなど… Дさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
愛のホームページ めぐっち9228さん
リコのスロット日記… コブくんさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん

フリーページ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

© Rakuten Group, Inc.
X