119833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長かった1週間が終わろうとしてます。実質は6日間なんやけどね。
そして、明日は仕事がお休みの日♪
さて、何をしよう??
ほぼスロに行くのは確定してるので、どのホールへ行こう?の間違いかも・・・
う~む悩む・・・・・どもっオトコうっきぃです!

今日は、明日の下見を兼ねて仕事が終わり久々のN店へ!
今日のイベントは先々週やってた約3分の1が設定⑤のイベントをやってます。
この勢いなら明日は、もしかして「⑥アリまつり」をするかなとのヨミです。
しか~しこの時間になってもメールが来ないと言うことは、もしかしてナシかも・・・(´・ω・`)

まぁ明日のことは置いといてと
N店に到着して、お座りしたのが旧猪木。
やはり新猪木を打つ前に旧猪木に勝っておきたいトコロ。。。
この前、新猪木を打って見事に負けたことは今でも根に持ってますよ僕。

BIG16回で2000枚を吐き出した台にお座りして8000円目
BIGキタキタ♪
高確が微妙なゲーム数でハズレキタキタ♪アチ~~のぅ(;´Д`)y─┛~~
ペシペシペシとBIGが揃いました!
ん~~高確からのまともな闘魂は次回にお預けです。。。(悲)

BIG後!今度は30ゲームでハズレキタキタ♪
これは闘魂?闘魂ですか?
しかし・・・・・何も起こらずじまい。。。(涙)
これで少し気分は萎えましたよ。正直なトコね
これでヤメれば微妙に勝ちやし今日は下見やしヤメようかなと思うも
負けても8000円♪(←なぜ♪?)と気を取り直し再び打ち初め
BIGから1回分飲まれ残りコインも後わずかなところで、またまたまたBIGキタキタ♪

BIG後5Gでマスクマンと対決!
いつもの猪木ならジャーマンスープレックスホールドを決めるもマスクマンにナゼかロープを掴まれてしまうのに(実際はジャーマンスープレックスホールドでロープ掴めます? 笑)今回はカウント3で

闘魂チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

TC10
TC10この間にバケ闘魂注入2回
TC20
TC10この間にまたバケ。自力で1問正解
TC20
TC20
TC10
TC10この間にハズレ
TC5
TC5の10連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!よ~~~~!!

○闘魂中に猪木が連荘で降ってきてバケ。そのバケ中に闘魂注入2回しました。
○更に闘魂中にまた猪木が連荘で降ってきてバケ。自力で1問正解しました。
○闘魂中にハズレ引きました。
上の3つって上乗せするのかな??
今まで猪木なんて・・・フンッと思ってたので全然分かりませ~んヽ(゚∀゚)ノ

この1撃でMAX2500枚ぐらいに♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてこのまま暫く打ちまして2167枚を交換!
下見のはずが・・・・・31000円勝っちゃいました♪
次は新猪木を倒すぞ~~~!!

で、明日はゆっきぃとSとのスロット会議の結果N店へ行く事になりました!
頑張ってきます!(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.18 00:05:17
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

うっきぃ5

うっきぃ5

お気に入りブログ

オレの日々などなど… Дさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
愛のホームページ めぐっち9228さん
リコのスロット日記… コブくんさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん

フリーページ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

© Rakuten Group, Inc.
X