119834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の書き始めは何て書こう?
何も思い浮かばないから鍋の具でも書きますか。。
家で鍋をする時の具は、白菜・玉ねぎ・もやし・しめじ・あげに豆腐。
そしてメインの品々です。牛あり豚あり鳥あり魚ありと♪
ちなみに昨日は、自宅でちゃんこ鍋でした!どもっオトコうっきぃです。

今日は、またしてもN店がホールの約3分の1に設定⑤を投入するイベントをしてまして、ついつい行ってしまいました!
実はゆっきぃも昨日打ってた百景がどれだけBIGが伸びてるか気になったみたいで、「帰りに見て帰って来て~」とのことだったので、堂々と行ってまいりました(笑)

う~む・・・ゆっきぃの打ってた百景は、その後モミモミやったみたいでそんなに伸びてませんでした。変わりに僕が打ってた台がポコポコBIGを引いてたみたいで右肩上がりになってました。
追えば良かったかも・・・と少し残念な気持ちになりましたが、まぁそれは終わったことなんで忘れましょう。

とりあえず良さそうな台を見つけたので家に電話。。
僕「おぅ!ワシワシ。ゆっきぃの台はあれからあんまりやったみたいやで」
ゆ「あっそう。。今ご飯作ってるんやからそんな事で電話してこんといて」
僕「なんや愛想ないのぅ」
ゆ「あっ電話してくるって事は、スロット打ってくるんか?分かりましたさようなら」
僕「良さそうな台を見つけてもうたんで、少しだけ打って帰るわ」
ゆ「分かりました。ご飯は先に食べときます。帰ったら小遣いちょうだいや」
僕「おぅ!分かった。頑張ってくるわ」

という事で、N店で勝負開始!
今日の勝負に選んだ台は・・・チャーリーズエンジェル
またまた今日はレアな台を選んだでしょ(笑)
選考理由としまして、BIGが14回だったのと2000枚出てたので。
こんな理由でいいのか?

コインを入れて暫くすると速攻リプレイ3連しましたが?
バケでした。
その持ちコインでBIG♪今日はヒキが(・∀・)イイね!
BIG後50G過ぎぐらいで、再びリプレイ3連引きました。
ぐ・ぐ・ぐ・ぐわぁはっはっはっはっは~~~♪

チャーリーチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

一昨日・昨日、そして今日とAT打つと高確ハズレ1発でツモりますよ!
どうしちゃったんやワシ!

これはCC10・CC20・CC20・CC10・CC10の5連で終了。
更に打ち続けます!ガシガシと!通常時面白くなくともメゲずにね(汗)
バケきてまたバケきてもメゲずに打ったさ♪
するとおそらく低確からリプレイ4連してチャーリーチャンスに入ったさ( ̄▽ ̄)V

CC10・CC20・CC5の3連。
これで、言うまでもなく今日の勝利は確信♪

まだまだ打つこと暫くして本日2回目のBIG!また暫くしてバケ。
これで、BIG2のバケ4。
バケが多いなと思うものの放出も多いので、設定⑤のイベント台ちゃうかなと思い始めました。
そう思うとチャーリーなんて滅多に打たないんで、演出を楽しんでたけどそれもカットして、ガシ回す事に!なんせ仕事が終わってから来てるし時間はもう9時近いしね。

ガシ回すこと暫くしてBIG♪この高確ではハズレ引けずでしたが、
続いてまたBIG♪そして、高確ハズレを引きました!
・・・
・・・・・スカでしたよ(悲)
でもまた明らかに高確中にハズレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そして
チャーリーチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

順番は忘れましたが、CC5が1回とCC10が4回、15が1回。更に20が1回の7連!!
チャーリーチャンス中に設定発表があり、僕の打ってる台は見事⑤でした!
更に更にでバケとBIGを引きまして、3000枚は超えた気配と相成りました。

もうヤメようかとコインを箱に移しながら惰性で打ってると、もう一つオマケでBIG引きました(笑)
そして、高確ぽっいゲーム数でハズレを引くも何もナシやったのでヤメです。


3067枚交換して55000円換金♪
しかしゆっきぃに15000円小遣いをあげたので(約束は守るオトコです)、
投資の1000円を引くと39000円の勝ち~!(=゚ロ゚)シャアアァァァァ!!
仕事が終わってから投資1000円で3000枚をブッこ抜けば上出来でしょう♪

最近なんだかツイテる( ´エ`)(´エ`*)ネー

今日は普段は打つこともないチャーリーズエンジェルで勝てたのはラッキーでした。
でも今後は、イベントでアツくない限りこの台は打たんでしょう。。
だって・・・通常時がホンマ面白くないモンヽ( ゚◇゚)ノ
何がアツイのかサッパリ分からん。

ココ数日AT機を打ってますが、これがなかなかどうして?よく出ます♪
ヒキが強くなったのかな??


その代わりと言っちゃ~ナンですが、肩に背中に腰とめちゃ痛いです。
回しすぎかな?さて、今からゆっくりと休もう
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.20 01:53:45
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

うっきぃ5

うっきぃ5

お気に入りブログ

オレの日々などなど… Дさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
愛のホームページ めぐっち9228さん
リコのスロット日記… コブくんさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん

フリーページ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

© Rakuten Group, Inc.
X