|
カテゴリ:難聴・補聴器
補聴器使ってるんだけど テレビの音声が局と番組によってはわかりにくい かなり前からマイテレビには手元スピーカーを使ってる 結構いいので便利、でも有線式なのでコードがゴチャゴチャ。 居間のテレビを家族で見る為に最近充電・無線式手元スピーカーを買ったテレビリモコンも付いてる テレビ本体の音量は若い子用に低くして手元スピーカーは少し上げてバッチリ!(^^)!。 お~便利になったソニーで音質もいい、部屋中移動、2階もOK.音声だけだけど。!(^^)! 補聴器メーカーに直接補聴器に音声を届けてくれるオプションもあるがパス。 ![]() 離れて使用中 ![]() にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.06.14 15:15:02
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|