123278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冒険とイマジネーションのsea~新たなる旅立ち

冒険とイマジネーションのsea~新たなる旅立ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

AnnetteGuert@ оборудование для ресторанов играет важную роль New! Оборудование для ресторанов играет ключ…
DavidBob@ кракен ссылка на сайт New! Source: - [url=https://tkazimut.co…
RichardVer@ лечение наркомании New! Лечение наркотической зависимости это …
Kevinerymn@ бонус коды раздача вк New! скачать игру хангри шарк с бесконечными…
AnnetteGuert@ оборудование для ресторанов играет главную роль New! Оборудование для ресторанов играет глав…

Favorite Blog

Recent Posts

Headline News

Dec 31, 2007
XML
とうとう大晦日ですね。
去年同様、毎年恒例の(今年で2年目ですが)
今年のリゾートニュース ベスト5を発表したいと思います。

第5位
ディズニーリゾートライン値上げ
4月1日より、
大人200円から25%の値上げにより、
250円になりました。
新しい施設などを造らないといけないし、
まぁしょうがないのじゃないのかと思います。

第4位
パイレーツブーム
パイレーツ・オブ・カリビアンが大ブームとなりました。
最終作も公開され、
ランドのほうでは、
ウェット&ワイルド・パイレーツナイトが開催され、
ゲストみんながびしょぬれになりながらも
とても盛り上がりました。
そして7月20日には、
カリブの海賊がリニューアルし、
ジャックスパロウなどが、
登場するになりましました。

第3位
リニューアルラッシュ
今年はリニューアルラッシュでした。
3月29日にシンドバット・セブンヴォヤッジが
シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジと変わり、
リニューアルオープン。

4月28日にスペースマウンテンがリニューアルし、
ライドの塗装や風景などが変わりました。

7月20日にカリブの海賊がリニューアルと
合計3つのアトラクションがリニューアル。

第2位
中学生集団万引き
5月31日から
修学旅行に来てた、
中学生15人が集団万引き。
ディズニー側はこの件について、
被害届を出さなかった。

第1位
5周年イベント終了そして・・・
約10ヶ月にも及ぶ、
ディズニーシー5周年イベントが終了しました。
この5周年時のシーへの入園者は、
なかなか多かったようです。

そして来年は25周年イベントが始まります。


これはあくまで僕の独断で決めたものですので。

今日の名言はこちら。係長より引用
ダメもとは失敗して当たり前。成功したら男前





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2007 10:23:18 PM
コメント(34) | コメントを書く
[ディズニー系その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.