035278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SIMPLE STYLE

SIMPLE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うえCHAN

うえCHAN

Category

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

2004.11.16
XML
カテゴリ:たわごと。


こんばんは。

あ~死ぬかと思った、、、

昨日、久々に仕事に行きましたが、予想通り仕事の山でした(涙)

余りの滞留している仕事の山の整理に帰宅もままなりませんでした。

・・・少し位やってくれてても良いのに、、、解らないからって済ますんだから・・・

少々愚痴を織り交ぜながらの仕事復帰初日でした。。。



あ~本当に疲れた、、、

昨夜は気になりながらもPCの前で力尽き、あえなくダウン。

日記も休んじまいまして、覗いてくださった方すいませんでした。

はっきり言って今週の日記は飛び飛びになる事が予想されます。(涙)



そう言えば、休み前にリニュを考えていると書いたんだけど、出来なかった。。。

何も考えていなかったわけじゃないんだけど、イメージが湧かなかったことと、今勉強してる事があって少し延期しようかと。

そしてボチボチやろうかと。

色々なページを見て、良いトコをパクッて・・・もとい参考にさせてもらおうと思います。













20世紀少年(17)ホームページビルダー9謝恩キャンペーン版ピエール・ポネルボジョレー・ヌーヴォー2004越乃寒梅 超特選 大吟醸500ml冷蔵能登・七尾産『このわた』 

Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.06 17:27:07
コメント(13) | コメントを書く
[たわごと。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

入院してました そ… takunekoさん

ハンガーポール スマ… ☆ぴよちゃん☆さん

tickle tickle テン… うなままさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/v-0sebz/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3aihy-a/ 今…

© Rakuten Group, Inc.