035243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SIMPLE STYLE

SIMPLE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うえCHAN

うえCHAN

Category

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

2005.01.16
XML




こんばんは。

昨日、ボードに行ってきました。

楽しかったです~~

とは言え、今回は運転手だったので、ビールはお預けだったのですが。

正直、これが残念でたまらない。



朝、5時に出発と比較的ゆっくり出掛けた訳ですが、いざ到着してみるとガラガラ!

もう貸切状態のスキー場に歓喜の声!!

30分位するとチラホラやってきましたが、それでも少ない。

ボク達が行ったスキー場は本当に穴場とされている所で、リフト待ちなんてよっぽどの事が無い限りありません。



もう、こう言った「穴場」ってのは最高ですね♪

ただ、設備等を聞かれるとトーンダウンします。

はっきり言って充実した設備というものはありません。

それ故、来場者が少ないと言われたらそれまでなのかも知れませんが、目的は滑りに来てるのですからね!それと飲みに(笑)



雪とビールがあれば良いのですよ。



雪はしっかり降っていまして、何を思ったか「かまくら」なんぞ作ってみようと言う事になりました。

ボードもそこそこに、雪をかき集め、先ずは雪山をつくり穴を掘っていく。

考えてみれば、ボクは「かまくら」を作ったのは今回が初めて。

これが正しい作り方なのかは解りません。

ただ、頭の中にあるイメージに近いものを作っていこうと・・・

そんなこんなで、2時間位掛けて大人1人がやっと入れるような「かまくら」が完成しました。

やったぁ~出来たね~!!・・・さぁ帰ろう!!

えっ?

・・・(汗)何だったんでしょうか。



結局「かまくら」を作りに来たようなもんです。

帰りに温泉に立ち寄り、またビールが欲しくなり・・・

楽しかったのですが、モヤモヤっとした1日となりました。

帰ると爆睡。

起きると筋肉痛。



翌日に来る筋肉痛に嬉しくなってしまうあたり、年なんですかね(笑)

あっ、それとスキー場で「かまくら」作るとスタッフに白い目で見られます。

ご注意を(爆)











クレモンティーヌ/ソレイユクレモンティーヌ/Cle'クレモンティーヌ/カフェ・アプレミディクレモンティーヌが歌うボサノヴァクレモンティーヌ/コンティノン・ブルー葉加瀬太郎/The Best Track 

Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.06 17:07:47
コメント(12) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

入院してました そ… New! takunekoさん

ハンガーポール スマ… ☆ぴよちゃん☆さん

tickle tickle テン… うなままさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/v-0sebz/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3aihy-a/ 今…

© Rakuten Group, Inc.