190678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おじいちゃんあざらし」で検索

「おじいちゃんあざらし」で検索

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super_ueking

super_ueking

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。
2012.05.17
XML
テーマ:納豆(132)
カテゴリ:納豆
毎朝、納豆を食べています。

食べだしてから、約1年くらいになるわけですが、
当初は珍しい納豆を中心に食べていたのが、
珍しい納豆を食べつくしたこともあり、
安売り定番のおかめ納豆やほね元気ばかり
食べています。
安売りということで3パック58円などで買えるので、
ありがたいのですが、業者としては大変だと思う。
製造原価に広告費、そして運賃など
経費はかさむばかり。

しかし、消費者は安い納豆に慣れてしまい
高いのが買えなくなっている。

たまには高い納豆を買ってみるのもいいのだけど
なかなか手が出ません。

ところで、納豆はなぜ3パックセットで売っているのだろうか。
5パックでも1パックでもいいのに3パック。
ちょうど食べ切りの数かも知れないが、
違う数でもいいんじゃないと思うのは
自分だけだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.17 12:18:28
コメント(0) | コメントを書く
[納豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.