552399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.05
XML
カテゴリ:モブログ

もうすぐカウンタ5000になります
思えば今年の4月の中旬にこのブログを作ったのは
「買ったものを記録しておこ」っていう軽ーい動機でした

でも2ヶ月弱たって
今ではすっかり消しゴムハンコと手ぬぐいのブログになってます(笑)
もちろん当初の目的の買ったものの記録も織り込んではいますけれど

消しゴムはんこ倶楽部に入部もできたし
新しい出会いや刺激がたくさんあって
たのしたのしの楽天ブログ生活です

ほめられると伸びるタイプだと思われる私は
コメントや書き込みがあると小躍りして浮かれまくり
また明日へのハンドメイドへの励みになります
フルタイムの仕事と3歳児のママというなかなか自分の時間ができない毎日で
お昼休みにもちらりと見られるこのブログはほんとーに楽しみ♪
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします♪

って校長先生のように前置きが長くなりました^^;
ここから本題です

5000hitカウプレのお知らせ

今から6月10日(金)の20時までに
メールフォームから「カウプレ参加!」と意思表明してくださった方の中から
抽選で1名さまにうめちゅセレクト(といっても高価なものは無理です)の
プレゼントを贈呈させていただきます
一応参加条件を書きますと・・・
■これからもうめちゅと仲良くしてくれる方■
■当選したら名前と住所を教えてくれる方■
■こんなのいらねー!とプレゼントを返品してこない方■

抽選って言っておいて参加者2名以上いなかったら悲しいので
みなさんどしどしお気軽に参加表明してやってくださいね
(意思表示のときはもちろん実名と住所はいりませんよ)

金曜日の夜にはウチのコドモが抽選作業をがんばります♪


::::::::::::

カウンタ5000回りました~

記念すべき5000を踏んでくださったのは
にゃんころ2005さんでした
どうもありがとうございました!!!

なんか思ったより早かったです~うれし
あ、カウプレのエントリは6月10日までやってますので
よろしくお願いします
2人以上参加表明してくれたのでほっとしているうめちゅです(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.05 22:19:56
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.