551554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.04
XML

関消連こと関東消しゴムはんこ連合の集会に行ってまいりました
急な発熱があってかなり危機感があったのですが
なんとか無事熱も下がり準備も必要最低限だけはできました
ほんとにホッと一安心です
激励コメントどうもありがとうございました!!!

メンバーは
aiai-rivさんと娘ちゃんのまくら子ちゃん・いくら。さん・cue-beeさん
ぴゅん太さん・mori*nekoさん・うめちゅ  の7名参加
夜の部はこのうち
cue-beeさん・ぴゅん太さん
mori*nekoさん・うめちゅ  の4名参加です

今回はなさんも急遽参加できそうだったのですが
当日なんとインフルエンザになってしまい・・・残念でした
もうすぐ「はなうたはんこ」というはんこ本を出版されるんですが
製作裏話などお聞きできるかしら!?なんて思ったりしていたので
きっと製作の疲れがどっとでたのでしょうか!?
早くよくなりますように!!!
皆様もほんと風邪やインフルエンザにはお気をつけください
うがいと手洗い大事ですよ!!!

さて・・・昼の部は品川に集合して
インターシティのイタリアンのお店に移動しました
日曜日ならインターシティ側ならば会社もお休みなので
空いているでしょう・・・という目論見です
思ったよりは家族連れなど人がいて意外でしたが
お店にはすんなり入れて3時間以上ここでおしゃべり♪
お茶だけのつもりが美味しそうなので私はパスタランチを
石釜でつくるピザランチを食べる輩もおりました(笑)

パスポート押印とカレンダー仕分けのみだったので
今回はたーんとお話ができて大満足
次回は何にする!?七福神めぐりは!?なんて話で大笑いもしました

その後4人になり銀座へ移動
焼き鳥屋さんに入り夜の部スタートです
焼き鳥
いやーふつーに飲みました(笑)
まずはビールで梅酒ロック梅酒ロック梅酒ロック
なんでか梅酒がうまくてねー
焼き鳥もどれも半生チックでやわかくてうまー!
ぴゅん太さんが昼のマックがきいていてグロッキーでしたが
ランチを食べたはずの女性衆3人はパクパク焼き鳥堪能!

おおいに飲みすぎてプレゼント交換を忘れるところでした(笑)
あみだを作って誰に誰のプレゼントか決めました
私が用意したのは「ギリシャの最高級ハチミツ」
これ、mori*nekoさんの所へもらわれていきました
ハチミツ食べて滋養強壮つけて風邪などひきませんようにの願いつきです
11月ほとんど風邪をひいていた私なので切実です(笑)

そして私へは・・・mori*nekoさんセレクトのプレゼントでした
プレゼント交換
桐の印鑑箱とインク
インクは偶然にも持っていない色ばかり!すごい!
印鑑箱は関消連関係のはんこを入れさせていただきますっ♪
mori*nekoさんありがとう~
ぴゅん太さんが用意したプレゼントや
cue-beeちゃんからぴゅん太さんにわたったプレゼントも面白いよ~
それはきっとお二方が面白おかしく紹介してくれることでしょう
ここではやめておきましょう(笑)

結局ここに10時近く閉店までおりました~
たのしい1日はあっという間に時間が過ぎてしまうものなのですね

来年もこんな楽しい集い、続けていこうと思います

あ、そうそう肝心のカレンダー!
じつはまだ今日はご紹介できません
特別ゲストさんたちのワクワク感を剥奪しないためにも
参加者みなさんの手に渡ってから紹介させていただきますね

今日はとりまとめして役得だったものを・・・
カレンダーに同封されていたもの達です

machiさんから
machiさんからバースデーカード

ふみふみ♪さんから
ふみふみ♪さんからポスカに一周年記念塗り絵♪
コーヒーもいただきましたがこれは飲んじゃいました(^^ゞ

mogerinさんから
mogerinさんからはポスカ

ionpさんから
ionpさんからは驚愕の豆帳!
インクと並べてみたんですが大きさわかります!?
集会にも持参しましたがみな一様に驚いていましたよ
こりゃもう本職人の匠の技を見たという感じです
危うくぴゅん太さんにはんこ切手を貼られそうになりましたが死守しました(笑)

akiさんからもお手紙をいただきましたがこれはヒミツ

ちいこぶさんからは以前ご紹介しましたよね

特別ゲストの皆様、ほんとにどうもありがとうございました!


それでは明日か明後日か
カレンダーが皆さんのお手元に届きましたら
豪華コラボカレンダーの全容を明らかにしちゃいますね
乞うご期待♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 07:23:27
コメント(10) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.