552140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.14
XML

さて今日は茨城県のご当地ポスカを!

そうそう茨城はイバラキって読みます
イバラギじゃないのよ!って茨城県民だった友人に言われました
でもね・・・パソの変換だとキでもギでも出てくる・・・不思議

茨城県といえば・・・やっぱり水戸

水戸といえば黄門様、偕楽園の梅、そしてやっぱり納豆でしょう


想像以上にかわいいフォルムカードでございました!
うん、このカワイさは納豆じゃなきゃ醸し出せませんな


茨城県

わかりました?
この送られ方がまた笑えた!
納豆容器にちんまり入ってのお届けでした(笑)
ヤラレタ~~~
さくちゃん・・・脱帽ですわ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
消楽会では絶賛お題発表中!
詳しくはコチラ
ご参加&宣伝どうぞよろしくお願いします
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【ご当地フォルムカード交換】
おかげさまで全国制覇!
ありがとうございました!

さて今日の東京は冷たい雨が降っています
がものともせずに浅草までいってきまーす
でわっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 21:31:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.