552483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.23
XML
カテゴリ:モブログ
快晴の祝日
くみちゃん(cue-beeちゃん)と横須賀へ

お目当てはぴゅん兄の三回目のフェルト個展のひやかし

もちろんフェルトを買うのもお目当て
この個展に必ず出る干支マスコット(画像手前)
これ12年分集める野望があるから…

このなかから上目づかいの
甘え上手そうな子を連れ帰りました


そう。もうひとつ使命がありました
それは遠くて来られないさよちゃんに
詳細レポを報告すること
そのためにゴツイカメラ持参したんですがね
ええ。画像は携帯です!
なんせSDカードが入ってなくてね
いくらシャッターきっても
データは蓄積されないわけで…(笑)
というわけで詳細レポはくみちゃんに託しました

着いてしばらくしてでこちゃんも参上し
わいわいと買い物を済ませ
(ナゼかファイヤーキングをまとめ買い)
兄さんは教室が始まったので
邪魔しないように見守ってから三人でお茶に
二時間弱おしゃべり!

その後でこちゃんと別れ
くみちゃんと元町へ
せっかく遠出したからモトヤでパンケーキを
いやぁ食べ過ぎました
でも美味しかった~

次はまた来年かな(笑)


ぴゅん兄次は埼玉は越谷の方で委託のイベントらしいです
横須賀が遠くて行けなかったかたはこちらはいかが?
詳細は「ひつじのこや」で検索を!
個展では犬が充実してましたよ!
私は…こちらは行けないんですがね(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 13:17:52
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.