457460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/11
XML
カテゴリ:会社作り
若者たちの試験結果発表日の本日。

私もドキドキしていました。

弊社の税理士試験組の若者たち7名+2名(来春入社組)

8月の試験結果がでました。

1名 科目合格きらきらきらきらきらきら

という結果でした。(本当におめでとうY君ハート(手書き)



今回非常におしいメンバーもおりまして、

この悔しさを来年にぜひぶつけてほしいですぐー

20代を試験勉強に費やせるというのは、

私はある意味幸せなことだと思います。

難関の国家資格ですが、受からない試験ではないです。

この実力派メンバーならクリアできると信じてます。

ただただ量が多いので、時間との戦いであり、

精神力=自分との戦いとなります。

20代でこの精神力を鍛えるにはふさわしい
資格取得だと思います^-^

この時期をどう過ごすかで、必ず未来は変わります。

成果がでれば、目指す未来になる。

それまで長い道のりかもしれないですが、

今がんばること。

今がんばれないのは、将来もがんばれません。

ただそれだけです。

がんばってる君たちへ

とにかく前に向かって戦略試験勉強を!

受かるからには、受かるだけの戦略があるんです。

私はそう思います。

何を変えるか。

どこを工夫するか。

受かるコツは何か。

試験は受かること以外成果はないから。

成果は必ずつかみたいですね。

とにかく、がんばれ!!!

陰ながら、力いっぱい応援しています。

私も、戦略的な仕掛けが経営が
できるように、努力したいと思います。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/15 06:22:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[会社作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.