457469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/14
XML
カテゴリ:Uesaka Consulting Firm
昨日本日は学生面接しておりました。

面接官Gで、

周りからは、

マジに、厳しそうだな(-_-;)

とか、

面接されてみたいです・・・・^-^/

とか、

Gさんが面接官なら・・・私は採用されそうにありません(涙)

とか

いろんなご意見をfacebookにていただきました(笑)

彼らにどんな風に日ごろ見られているのか気になるところですが、
私のモットーは、優しく、鋭くが面接をする際心がけております。

学生からしたら相当怖い人だと思います^^;

緊張するよね、そりゃね。

でもね、こちらも真剣なもので、
永きにわたり一緒に仕事をするメンバー探しですので、
本質見抜きたいと必死です。

今年度もなかなか優秀で素直で
しっかりとした学生さんたちでした。

UCF独自の面接は終了し、選考にはいっていきます。

4月中には決定するので、とても楽しみです。

リクルートに力を入れはいじめて約10年。

いよいよUCF第二ステージにはいります。はい。

第二ステージって何?って思った皆様。

またこのブログ読んでいってくださいね。

ちょとしたら書きたいと思います。


PS
4月14日 まきちゃん、お誕生日おめでとう。
16歳か、青春だね^^
大きくなったね(涙)

うちの妹もそろそろ出産です!がんばれ!!
まぁ~(妹の旦那)も応援してるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/15 09:43:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Uesaka Consulting Firm] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.