457287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/03
XML
カテゴリ:相続関連
相続手続きお悩み解決センター
ホームページリニューアル後、
6月3-4日とUCF相続チームは、
相続合宿2011年1回目にいってまいりました。

その場所は、今回は美浜としました。

理由は、嶺南地区で研修をやってみたかった
ためです(笑)

個人的にロケーションの良い場所が好きで、
特に湖や海が見える場所でと考えていたところ
素敵な場所をみつけました~。

山も
umi.jpg


海も
umi2.jpg


湖も
mizu.jpg

こんな場所で勉強会合宿ができるのか!?

という疑問を持ったあなた。

ちゃんと我がチームはやり抜きました。

12.jpg

BOSSも交えた課題点の抽出

ben.jpg

個人ロープレでの熱き戦い。

rop.jpg

本当に実りある時間でした。

今後相続チームは、飛躍的な目標達成と成果を出すことと
思います。今年勢いあまる、相続メンバーたちでした。

最後は、やはりお気に入りのてつじんドリーマーと
ツーショットです。

てつじんがんばろうね~。

tuji.jpg

この旅館での面白七不思議は、次のブログにて。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/12 05:56:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[相続関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.