457300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/01
XML
カテゴリ:Uesaka Consulting Firm
しばらくぶりにブログ書きます。

9月からずっとバタバタしてました。

9月16-22日は、
ベトナム・カンボジアに視察にいっておりました。

飛行機からのベトナム

betonam.jpg

よろしれば、レポートご一読くださいませ。

カンボジア プノンペン
puno.jpg

もちろん仕事で、あるミッションの元
UCF役員であるペアーで行って参りました。

bijinesu.jpg

アテンドしてくださった吉田さんと
今回6日間ご一緒させていただいた皆さんと。
shisatu.jpg


感想はレポートご一読くださいませ。

自分の想像を超える、ベトナムカンボジアの
状況にこれはおちおちしていると先進国は
抜かれてしまうくらい、発展していました。

ベトナムで驚いたことは、
やはりバイクの多さ、食事のおいしさ、
日本企業家の多さでしょうか。

カンボジアは、
プノンペンひどく都会でした(笑)
地雷や貧困のイメージが一気に吹き飛びました。

一部しか見ておりませんが、今度はもっと
ローカルな部分も見にいきたいと思いました。

とにかく刺激的で有意義な時間で経営に関しても
考える時間をいただきました。

このあとすぐにUCF研修旅行へ屋久島へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/13 05:28:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Uesaka Consulting Firm] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.