037566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長の独り言

店長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
支援物資として「毛布」のみの受付です。
3月17日現在

救援物資の受付品目が、18日から追加になっています桑名市のHPで確認してください

新品の毛布なんか、家にないです。

クラブのメンバー(アマチュア無線クラブ)に、「支援物資として毛布を送ります」と、メールを送信して、毛布を買いに行きます。

「花見」をしようとメンバーから、集めたお金ですが、それを使います。

幸いにも、当クラブと交流のある、東北のクラブは、メンバー・家族ともども無事と確認がとれました。

何か出来ないかと、思っていると、地元、桑名市の市役所で、支援物資の受付を開始します

と桑名市のHPに記載されてました。


 で、あまりお金がないので、「 ニトリ 」で買ってきました。


市役所の駐車場の受付には、3名。

その、後ろには、空の軽トラが1台・・・?

空・・・・まだ、誰もきていないのかな~~~~。


支援物資の「毛布」20枚、市役所の職員の方が、車より降ろしてくれました。

 寒い中、御苦労さんです。



ストーブは、支援物資を持ってきた市民の為に、受付の、まえにおいてね大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 08時03分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.