037559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長の独り言

店長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
救援物資の受付品目が、追加になりました。


毛布(クリーニングされたものも可)従来通り
 
追加品目 

 飲料水
 保存食(乾燥米飯、缶詰米飯、乾パン、即席麺)※賞味期限3ヶ月以上のもの
 粉ミルク
 生理用品
 紙おむつ
 尿取りパッド
 トイレットペーパー
 ボックスティッシュ
 ウェットティッシュ
 使い捨てカイロ
 乾電池
 タオル(バスタオル含む)
 石けん


注意事項・お願い
 
※郵送による提供は、ご遠慮ください。
 ※被災地までの運搬、被災地での仕分けをより効率的に行えるように、品目ごとに分けてお  持ちください。
  また、受付で数量を確認しますので、ご協力お願いします。

毛布だけでは、集まらなかったのね!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月18日 20時27分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.