000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

熊野神社(横浜) 八大… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2005年02月18日
XML
カテゴリ:エヴァンゲリオン
今日は明日の前田愛さん追っかけ(笑)の後に撮るスペシャル企画用のグッズを探しに中野ブロードウェイへ。
実は東京で一番ヲタ臭が凝縮されているのは、秋葉ではなくて中野ブロードウェイなんですねー。
一時期のアイドル関連全盛は過ぎ、今は食玩とフィギュアの勢いが凄まじいかな。
ここでお目当てのグッズはみつからず。せっかくだからアドアーズを・・覗くだけ覗くだけ・・・あ・・・3つ取ってるし。
どれも一発ゲット。中野は甘い...φ(..)

じゃぁ新宿のハンズへいってみよう。でも明日は雨らしいし、コラボ相手の腐女子はインフルエンザで、もしかしたら撮影できないかもなぁ・・・・・あれ?
なんでゲーセンにまた入ってるの?( ̄□ ̄;)
まぁ今日はもう3つ取ったしキャッチャーの用事で来たんじゃないし、覗くだけ覗くだけ・・・

・・・あ!エヴァの清掃時間あるじゃん!


やっちまったよ~!ヽ(´0`:ノ
でも、ここも設定ヌルイのなんの。みんなほぼ一発ゲット。お店の人が途中から補充してくれなくなっちゃった(笑)んですけど、あのまま補充があったら全部取れたかも(^^;


さて、これです!「自習時間」と同じシリーズですね。小物が充実しているので、このシリーズはぜひ続けて欲しいものです。


かねてからの噂通り、ロッカー付き!でもこれ開かないのが惜しい!
他に目新しい小物はモップや自在ほうきや、バケツに塵取り。


アスカもちゃんと掃除してるよ!キャラ的にはサボりそうな感じだけどなぁ(笑



うん、かわいい(#^^#)


レイはもちろん真面目だから黙々とお掃除してますね。


雑巾の絞り方もバッチリ!最近の子供は同じ方向に手をかけて絞るコもいるんだよなぁ。それじゃぁダメだって。


うっ・・・ちょっとキュンとしてしまった・・・あぶねぇなぁ(笑

いやいや、予想通りの大満足の出来でよかったよかった!O(>_<)O
ちょっぴり塗りが荒い気もしますが、まぁプライズだからねぇ。


そしてやっとハンズへ。
あったあった。目当てのグッズ購入~。
え?レジのお姉さんが、「大きい袋をご用意しょうか?」だって?そんなに買って・・・あ!
いつのまにこんなに景品が!?(笑
ハンズの大袋がいっぱいになってしまった・・・なにやってんだ俺..._| ̄|○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月18日 23時37分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X