2099723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

ウマ娘 プリティーダ… New! ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2006年08月22日
XML
カテゴリ:リラックマ
ども、2日空けてしまいました。m(__)m
そのお詫びというわけでもないのですが、今夜は二本立てです。

まずは


「リラックマ ぬいぐるみXL the 3rd anniversary」です。


XLサイズなのでけっこうでっかい。
リラプライズのアニバーサリーものでは最大です。


抱いたクッションには「the 3rd anniversary」の文字が。


頭にはもうお馴染みの「3」のキャップ。
安直と言えば安直なんですが、なんかリラらしくっていい。


3年も変わらず愛され続けたリラ。今後もよろしく!


こちらはコリラー。


コリラのキャップはピンク。


これからも何かしでかしてくれそうなコリラでした。


次のキャップには、いくつの数字が着くんでしょうね(^^
10周年とかもあるかもねー。


さてさて、今夜はプライズとは別に、私の趣味の写真を。

私は猫写真を撮るのも趣味のひとつなんです。
でも、なかなか出会えない。近所に猫が多い通りがあるんですが、カメラを持っていくと猫に出会えず、カメラを持ってない日に限って猫が現れるヽ(´o`;ノ
江ノ島が猫天国だというので、一度撮りに行ってみたいのですが・・・

この日はゲーセン帰り。大袋を持って歩いていると・・・


いたー!猫いたー!
しかも今日はカメラ持参だよ!!O(>_<)O


まだ仔猫っぽさを残すくらいの猫。
たしかこの猫は、なでなでさせてくれる猫だったはず。

すると・・・・


「え?なになに?どうしたの?」
って、猫が集まってきたよー!


「ひゃー、人間じゃん!」


おっと、柵の向こう側にも猫が!
「だいじょうぶなのぉ?」
これで4匹の猫が私の周りに集まってきた。


「ボク、この人間知ってるよ。撫でてくれるんだぜ」


「よしなさいよぉ」
「大丈夫だって!」


「あ、ほんとだ。撫でてくれるねぇ。」


「あたしは知らないからね!」
って、君と君の兄貴は生まれたばかりの仔猫の頃から知ってるぞ。
兄貴は喧嘩ばかりしてていついも傷だらけだけど、撫でさせてくれるんだけどなぁ。


「にゃごぉ~♪ほーら撫でてくれるよ♪」


「ジー・・・・」
柵の中の猫は、ずっとそこから動かずこちらを見てるだけでした。

猫によって、みんな性格違うんですよねー。
撫でてもらいに近寄ってくる猫。側までくるけど無関心を装う猫。あくまで安全圏から好奇心で見守る猫。
猫に囲まれて、しばし至福の時を過ごしました。(^^

はぁ~・・・猫飼いてぇ・・・ヽ(´o`;ノ

人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 00時03分07秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X