023556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キッチングッズとゴルフ好きなおっくん

キッチングッズとゴルフ好きなおっくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニッコニコおっくん

ニッコニコおっくん

Free Space


img57136284.jpg
★キッチングッズ★


k55.gif
★手作りパン★

献立に困ったら 楽天レシピ



★ゴルフグッズは
チープ&キュート★




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログへ

Freepage List

Calendar

Category

2011年08月15日
XML
カテゴリ:お料理レシピ
今日も暑いですねびっくり
今朝は早起きしすぎたので、朝からばあちゃんに教わった豚味噌を作りました。
コレ、本当に万能味噌なんですグッド

今は瓶で売っているみたいですが、小さい頃から食べている私としては、作るのが当たり前になっています。
早速、今日の旦那さんの朝おにぎりには豚味噌おにぎり!!

「すごいウマイ!」と言われ、ばあちゃんに改めて感謝です泣き笑い



万能味噌★ばあちゃんの豚味噌★
万能味噌★ばあちゃんの豚味噌★

料理名:豚味噌
作者:ニッコニコおっくん

■材料(100g分人分)
豚ロース薄切り / 2枚
麦味噌 / 100g
砂糖 / 大3
油 / 小1/2

■レシピを考えた人のコメント
甘いお味噌はあったかご飯にも、冷やご飯でももちろんオイシイです!
冷蔵庫で一ヶ月は持つので、作り置きしておにぎり、お弁当、おつまみにもどうぞ♪

詳細を楽天レシピで見る




安全無添加の国内産を原料とした黒豚みそ♪鹿児島県産 黒豚みそ ピリ辛【常温】_○


鹿児島の味【ポイント5倍】かねよみそ 生 やまぶき 1kg

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月15日 12時48分15秒



© Rakuten Group, Inc.