657423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神社☆エール!頑張れ日本神霊界

神社☆エール!頑張れ日本神霊界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚☆月

瑚☆月

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ぷち・すぴ ぴ子さん
ゆっくり歩こう♪ さいころりん♪さん
2009.06.03
XML
有償のセッションを始める代わりに、無償のヒーリングも開始する。
それが、私の決断の一つでもありました。

問題はどのようなテーマ・方法にしようか?でした。
大先輩のさつきのひかりさんとコラボヒーリングをさせて頂いた時に地球に皆様の愛を送らせていただきましたが、大好きな地球に何かしたいと思いました。


<けど何をする???>
そう、悩みながら、お風呂に入っていた時に色々な思いが湧いてきました。



今、世の中が大恐慌に見舞われています。
仕事はあるけど安心できない不安感をメディアも伝えるし、世の中もその感情の波に飲まれかけています。
実際、お仕事のない大勢の方もおられます。


年金の不安
仕事の不安
石油資源だっていつか枯渇するというエネルギー不安


考えれば、どんどん不安になる種は山の様にある感じがしました。
一方で、周囲には新たな「自分」や「思い」の為に一念発起して仕事を自ら退く方も大勢おられます。


恐慌は、「恐れに心が荒れる」と書きますが、今、恐れにどう向かうか、何を自分の軸(価値観)にするか、何を大切にするか・・・。
を、考える時期に来ているように自分では思っています。


地球や個人のチャクラや諸々の存在を癒したり、エネルギーを別けてくれるヒーリングは、
今更私がややなくても、偉大な先輩が大勢おられます^^;。


何か、「与える」「貰う」ではなく、ヒーリングを受けられる方も自ら『いいエネルギーの循環』を共に生み出していくという方法は無いかと考えたのです。


お金もエネルギーです。
今、そのエネルギーの流れが滞ってます。
では、お金じゃなくても、いいエネルギーを出来るだけ多くの方々が循環できれば、地球をはじめ世の中にエネルギーを送れるのではないか?



そう、思いついた(思いつかされた?)のが発端でした。
その事に気がついた次の瞬間に浮かんで来たのは
タイトルにもなっている『ペイ・フォワード(可能性の王国)』です。



本ですが、映画にもなっています。
あらすじですが、

『中学1年生のトレヴァー(ハーレイ・ジョエル・オスメント)は、アル中の父(ジョン・ボン・ジョヴィ)が家出をしているためバーで働き同じくアル中になっている母アーリーン(ヘレン・ハント)と2人暮らし。

ある日、社会の授業でシモネット先生(ケヴィン・スペイシー)が出した“自分の手で世界を変える方法"の課題に対し、トレヴァーは“ペイ・フォワード"計画を思いつく。

1人の人間が3人の人間に親切をし、さらにそれぞれ親切を受けた者が3人に親切をしていくというものだ。

一方、そんなトレヴァーの企みで、母と独身のシモネット先生は急接近する。顔と体に大きな火傷を負っているシモネットは中々心を開かなかったが、2人はやがて結ばれる。

しかしトレヴァーは、いじめられていた友人を助けようとして、いじめっ子に刺されて死んでしまった。だが彼の“ペイ・フォワード"計画は街中に広まっており、街の人々は亡きトレヴァーを追悼する』




というものです。
原作の題名は「 Pay It Forward」味気ない直訳では「それを前方に支払ってください」(爆。


一人の親切から始まった輪が大きく大きく広がり、人々の心を変えた上に、回りまわって自分の所に帰ってくるという、日本で言う「情けは人の為ならず」の感動アメリカ版です。


さて、これを実際にどうヒーリングに結びつけるか?ですが、
新しいエネルギーが入ってくる時には、どこかに其の為の場所がある事がいいように思います。


新しい家具を入れる時は、古いものを整理するようなものでしょうか?
実際に、私も家の古い書類と衣服の大掃除を行ったら・・・あいた場所に婚約者の荷物が入る事になり、苦節○十年の「彼氏いないよ」人生から、一気に「婚約者現る」に(爆)。

(ま、掃除だけが原因ではないですが、本当に整理した後は、心もスッキリするし、新しい物(エネルギー)が入ってくるので面白いです。)


なので、ヒーリングをご希望される方は、どんな事でも結構ですのでヒーリング実施日までに「小さな親切」をして頂きたいのです。


家族にでも結構です。
道のゴミを拾うのでも結構です。
職場の皆の机を自主的に拭いてあげたりも結構です。

イキナリ、電車やバスの席を譲れとか、人中でやらなくても結構です。

究極、コンビニの募金箱に小銭を入れるだけもいいです。



貴方の思いが、世の中に流れ始めます。
貴方の行動とその流れ(出来上がったいいエネルギーを入れる場)に対して、ヒーリングをお届けいたしますです。


お恥ずかしながら、私は昔「募金をしても本当にいい風に使ってもらえるかわからない(着服されたり、私欲に数割使われるかもしれない)」と、募金をしなかった時期がありました。


しかし、ある時期から

「あ、寄付したお金の先を考えるのは、それにいつまでも執着している事だ。寄付の対象である方々に「頑張って欲しい」という私の思いは寄付した瞬間に現れる。それが尊いんだ。その後もし変な使い方をされたなら、そのトガが使った人が負うだろう」


と、思いました。
(ひねくれ者だったんですね~)
だから、1円でも2円でも寄付して頂く事も「思い」を世の中に流すきっかけとなります。



ヒーリングの実施は来週の水曜日です。
他者にいいエネルギー(小さな親切)を流す事によって、ヒーリングエネルギーを受け取るというものです。
(「小さな親切」は一回でも何回でも結構です^^)

この私のヒーリングは、他の方々とは違い、
来週の水曜日まで「親切」という「行動」を行う「決心」がいります。


おそれながらですが、私はリハビリでも患者様との共同作業を目標にしています。
自分自身が行ってこそ、その方の力になると思いますし、患者様自身が、自分の身体に思いを向けた時に発する効果を目の当たりにしているせいかもしれません。


だから、ヒーリングも共同作業=ヒーリーさんもヒーラーも同じ目的の為に行動する。
という、形式をとりたかったのです^^;。


「行動」は自分自身を変える第一歩でもあると思います。
100匹の猿現象ではありませんが、
もし、心から賛同して頂いて、本の小さいながら「いいエネルギーの流れ」を押し出していけたなら・・・



世の中のエネルギーを変えるきっかけになるかもしれません。
そして、大好きな地球に役立てるかもしれません。


ご賛同していただける方は以下の文章をお読み下さいませ。


>>>>>>>>

◆ペイ・フォワード一斉ヒーリング

◆テーマ:今回は、「身体の癒し・感謝」を行います。

◆日時:6月10日 22時30分~23時00分(30分間)
    コールイン期限 開始時間から、翌日の22時30分まで

方法:
1)ヒーリングを受ける前に、自分の身体で
 ●具合の悪い場所 
  ●お疲れ気味かな~と思う場所
  ●よく頑張ってくれているな~と思う場所
  ●活躍して欲しい場所
  の、どれかに当てはまる場所を決めて下さい。


◆複数ある場合もあると思いますが、今回は、受けられる方の気持ちを集中させるという意味で一箇所でお願い致します。
◆痛み等、気になる原因が其の部位に無い場合があります。その場合は、原因の場所に送ります。

2)ヒーリングを受け取る準備が出来ましたら「ヒーリングを受けます」と宣言してその場所に「ありがとう」(悪い場所でも、その人の為に悪くなっている場合がありますので)と言ってから、身体の気になる部位に手を当てて下さい。

最初に意識して頂く事が大事ですので、
◆疲れたら、手はずっと当てていなくて結構です。
◆寝てしまって手が外れても大丈夫です。
◆手を当てられない場所(背中など)は、その場所に手を当てるイメージして頂いて結構です。イメージが浮かびにくい場合は其の場所を口に出して、手は胸に当てて下さい。

時間について

都合により、22時30分から受けられない方は、コールイン方式が可能ですので、期限内に宣言をしてください。その際は参加表明に「コールインで」とお書き下さい。





なお、定時から開始の方も宣言をして頂いてから開始となりますのでくれぐれもご注意下さい!!!!!!!!!。






注意>

*運転中や、集中していないといけないような状況の場合はヒーリングを受けないで下さい。

*途中で気分が悪くなったり、あわないと思われたら、すぐに「辞めます」「受け取りません」と宣言して下さい。

*出来るだけ開始前と開始後は水分を取るようにして下さい
*ヒーリングはエネルギーによる「サポート」であり「治療」や「医療」ではありませんのでご了承下さい。
*万が一「有り難う」を言い忘れたら、思い出した時におっしゃってください。


◆参加表明の書き方
・受けられる方のHN・イニシャルもしくはお名前をお書き下さい
・大まかな個人測定の為に住んでいる都道府県名をお書き下さい


◆募集期限は、ヒーリング開始時間の直前までです。22時30分までにコメントをアップしてください。


ほんのわずかな方でも、ご賛同いただけたら嬉しいです。
めざせ、いつか100人!
(はぁ・・・いつになるかなぁ~。あ、私自身も来週までに「小さな親切」をがんばりま~す。)

追伸>
この記事を書いた後、「マハボテ」を引いてみたら・・・

『Enthusiasm ― 熱心

あなたが今しようとしている課題が、結果的にうまくいくことを疑わないでください。
これまでの生き方のパターンや枠から抜け出し、起こることを信じて起こるままに任せてみましょう。
新しいエネルギーとサポートは目の前に来ています。
あなたに気負いがなくなったとき、これまで熱心に求めていたことが実を結びます。』

頑張りますです^^;。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 01:26:27
コメント(107) | コメントを書く
[一斉遠隔ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.