082706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニヨニヨ( `ー´)日記

ニヨニヨ( `ー´)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ミルウ☆

☆ミルウ☆

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

My fit a diary 兄貴1986さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
Purple town 月狐さん
瀬のお部屋(仮) 瀬亜1475さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
黒猫聖職者のラグナ… 繭月 京さん

コメント新着

 兄貴1986@ 転生は次のステップと偉人は言う おめでとう!長い道のりだったと思うがお…
 ☆ミルウ☆@ Re:ひゃっほぅ!(01/28) 兄貴1986さん 手伝うより、また一緒に…
 兄貴1986@ ひゃっほぅ! ちーっす なんだかんだで時がたつのは…

フリーページ

2006年02月02日
XML
カテゴリ:日々是ネタ
・今日もバトンですよ

今回のバトンは「もしも・・・バトン

昨日よりはまともな回答が出来そうだ(キノセイ?



1・もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??

とりあえず学校とバイトは休んで、まずは親を落ち着かせるところから1日が始まる
多分驚くけど案外落ち着いてるんぢゃないかと予想してみる。
あれあれ?何を期待してたんですか?どこの中学生ですか?
あと声変わってるなら1人でもカラオケいって歌いたい。


2・もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??

お金持ちのレベルがわからんので、とりあえず国家予算以上は持ってると仮定
まず返さなくてもいいかどうか確認しておく。どうやるかは知らない
大丈夫だったら紅茶花伝を1か月分まとめて買ってくる
その後暇そうな奴らそのへんで雇ってロト6の全パターンを10口づつ買っておくのが一番無難な選択肢だと思うわけで
これでこのお金が消えても発表日以降大金が入るシステム完成

3・もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??

そりゃあの人しかいない。けどあえて書かない。心の中に真実はいつもひとつ

4・もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??

宇恵子さんスパイとか酷い話だ
黒幕も雇う人、間違えてる
どうもこうも狙われるような事がないのでスパイだとしても害ないから現状維持

5・もし、空を飛べたらどうしたい??

リアルハイスピーディーブーンを携帯のムービーで撮ってもらう

6・もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??

あー、怖いのは弱いから逃げ出すかも
逃げ出した先に違う貞子が居て逃亡生活が始まる

7・もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?

お礼の言葉と謝罪の言葉を
てっか、これ「もし」ぢゃないw

8・もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)

うそエイトオーオー。
理由>気をつければなんでも想いのままだし?
性能は青だるまが帰ってくる位強いはずだから最強だと想う
あの人に会いたくないって言う

9・もし、今日戦争が起きたらどうする??

ブログ書いてる場合ぢゃないね
防空壕(?)かどっか隠れても大丈夫なように紅茶花伝集めるか・・・

10・もし、あなたがスターだったら何したい?

パンピーにサインしたい
でもただのスターだから、大スター錦の>>>越えられない壁>>>うち?
人気ねーですよ
MステでグレイトXジャポンヌダルクでお願いします

11・もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??

黙ってるんぢゃない?
そのまま下車してミッションコンプリート
Σ(゚∀゚;三;゚∀゚)

12・もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??

その時の気分やら雰囲気やらで言うか言わないか脳内会議
あとは気にしないんでねーかな?

以上だそうで

回すヒトどうぞ!!

ぇーっと、エリサちゃんに1ベット
オッズは大穴1129倍

書きたい度胸ある奴は書いてください

































P.S━EXステージ・もし、今なんでも1つだけできるならなにがしたい?









寝ます

のしのし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 01時04分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.