082709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニヨニヨ( `ー´)日記

ニヨニヨ( `ー´)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ミルウ☆

☆ミルウ☆

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

My fit a diary 兄貴1986さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
Purple town 月狐さん
瀬のお部屋(仮) 瀬亜1475さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
黒猫聖職者のラグナ… 繭月 京さん

コメント新着

 兄貴1986@ 転生は次のステップと偉人は言う おめでとう!長い道のりだったと思うがお…
 ☆ミルウ☆@ Re:ひゃっほぅ!(01/28) 兄貴1986さん 手伝うより、また一緒に…
 兄貴1986@ ひゃっほぅ! ちーっす なんだかんだで時がたつのは…

フリーページ

2006年03月28日
XML
カテゴリ:日々是ネタ
・1週間デスト頑張ったよーな気がします

青森遠征で知り合いも増えてよかった



で、一番の近況報告

パチンコ3000円負けま↓↓↓



ねずみ小僧にぎやかで楽しいよ


***--------------------------------------------------------------***





都立水商

漫画本なにげなぁく買ってみたらはまった漫画です

金八みたいな説教だけで無理やり生徒更正みたいなひどい内容でなくて

今までに無い、生徒と先生がガチってわかりあいながら問題を1つ1つ解決していく素敵漫画

このたびドラマ化されました

今日(てっか書いてる今)放送中です

感想

作った奴らいっぺん死ね

さすがにこれ以上みるとTVぶっ壊しそうな恐れがあるので日本TVに苦情メールとここのカキコに逃げてきました

期待してみた自分があまりにも情けなくなりました



田辺=藤井

新キャラ=ベッキー

最初に藤井出てきた時点で詰んだなとか思ったけど

まさか田辺で出てくるとは・・・



漫画版田辺=転任してきた学校でうまくやれるか心配しながらも精一杯熱くぶつかっていくよーな体当たり先生。ざふけながらも真面目な雰囲気をだしつつある

ドラマ版田辺=藤井の時点でふざけてる感しか感じられない。喋りだすと常時軽いことばっか言ってる



他にも近藤先生はホステス過去NO1っていう設定にもかかわらず

最高にひどい顔の役者使われました

うちの目から見てもひどい顔。ホステスで通用するような奴ではなかったです



ホスト科の俊出現

さすがにホストぽい人ばっか集めてそれは再現してると感じたのもつかの間

俊の口からやたら軽いセリフぶっぱ

俊そゆキャラぢゃねー・・・



さらに学科にコスプレ科なる、はぁ?な物まで

ただのぶりっこぢゃん。萌えとかそゆ以前に担当の先生が最高にきもい



ゲイバーはまぁ色物しか出せないから変な奴だせばそれっぽく見せられるんだろうねぇ

唯一鉄平を除いて・・・

名前変えて知らない人になってました

一応ちゃんと女装してるみたいだけどどーみても男です

やるなら忠実に再現しろ(ここでブチピカチュウしました



そんでもって一番ぶちぎれた(リアルでキレて叫んだ)のが校長

なんでざます口調でいけすかない奴なんだ

漫画版は本当かっこよくって惚れる要素しかないおじさま風なのに

あまりにもひどい・・・ひどすぎる

ことばでは言い表せないひどさっぷり



さらに校長の口からとんでも無いセリフが

「バイトは禁止です」

水商売関係の仕事禁止でなくてバイト禁止とな!

ドラマ作った奴は何を見てこれ作ったんだろう

そのあとも会議で生徒が暴力沙汰おこした程度で自分の保守のために退学とか言い出す始末

田辺以外言い返さないし、どこの金八ですか?



これは「都立水商」という名前を借りただけの金八系糞ドラマ

日本テレビは全然原作を再現する気はないようです

癌崩のがよっぽどいい仕事してるね



あぁ、そうか。。。女王の教室やったからわざと糞ドラマに仕立てて人気落とす作戦か

なるほど、日本TV最低









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 23時01分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.