082713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニヨニヨ( `ー´)日記

ニヨニヨ( `ー´)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ミルウ☆

☆ミルウ☆

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

My fit a diary 兄貴1986さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
Purple town 月狐さん
瀬のお部屋(仮) 瀬亜1475さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
黒猫聖職者のラグナ… 繭月 京さん

コメント新着

 兄貴1986@ 転生は次のステップと偉人は言う おめでとう!長い道のりだったと思うがお…
 ☆ミルウ☆@ Re:ひゃっほぅ!(01/28) 兄貴1986さん 手伝うより、また一緒に…
 兄貴1986@ ひゃっほぅ! ちーっす なんだかんだで時がたつのは…

フリーページ

2007年02月24日
XML
カテゴリ:日々是ネタ
・最近ミクシでめちゃめちゃに書いてるせいでこっちのが物凄いローテンソンに感じる

がっこのテストから時間順にkwsk



2時くらいにみたまへ

収穫

デラ
アンドロメダ2>unkl譜面。別段面白くもないしポイント祓ってまでやる曲ぢゃない
ヴァネ穴>unkl2。クリア不可能と判断。ランに逃げたくないなぁ。。FAXXとか無理
ワッチアウト穴>なめんこ。最強の9。超良譜面。おもわずにっこり
☆雪>なぜかラス近くワンギリ。なめんこ
セコンドなんちゃら(So!2)>ツボ曲@良譜面。AA余裕。連打つなぐ、直後変なのできる

ポプ
レベル30は地味にむずかった
ケンカドラムようやく77k。80k遠い
タイマー最高

ドラム
正論赤A出た+スキルもあがった。しかし黄色で死ぬ
なめ猫赤>だめぽ
なんとか杯2曲>12000位くらい

ぷるるんぶどうジュース
入荷

昼の部は以上。

ディス娘がきて話しのノリでなぜかパチンコしにいくことに

ディス娘とゆっくり話すのはじめてだゎー素敵イベント(*'*`*)

番長と秘法伝とジャグラーのデータとかなんかいろいろの見方教えてもらった

素人でもわかることを喋ってくれるから助かる

チャンスゾーンがどうこう教えてもらって勢いで5kだけやってみよーかということに

目指せ操BIG!

特訓で何もおこらず

折り紙チョキチョキして・・・

何もないですねちゃんちゃん

でもやってたことがわかったから楽しめた。5k分は楽しめたので十分

お金おろしにいって

なぜかそのままうちのホームぽいパチンコ屋へ

ミラカペ

2000だけ両替。総額2500円の軍資金。なめちょる

500円投入

ひらけーごま

ブッ

3回開いて入ったw

でも3ラン

3ランなのに下から球出てきた。ありえなす

これ消化して帰ることに
















したつもりが10回くらいで入った

ブッ

ひらけーごま

テレレレレレテーやったね

16

ちょw

9ラン以降の女の子カワユスカワユスして十分マイナスも減らしたので上皿分使ってみたまへ















戻ろうとか考えたら20階くらいで入る

ブッ

ひらけーごま

テレレレレレテーやったね

16

うぇっうぇw

2人でおかしいおかしい笑いながら上皿使って帰る
















気でいたらまた入る。ネーヨ

今度は3だったのでまぁそうだよね、と考えて上皿をry















今度こそなくなったのでみたまへ帰宅しました。

500>5500+エリーゼ

みたま行って身内に配る。ウマスウマス

アシエルの野望がいたのでHIT確認シタキガス

WHなんかやるなと言われまくってたので

反抗してWH8段やってやった

でもGOLDなってからぢつはこれで2回目だったりするくらいやってなかったりする。


WH8段
雪月花>皿見えにくい。BADはまりで60%くらい
1侍>変わってないし余裕90%くらい
スクリプHリミ>等速で固定が多くて見えやすいけど詰まってると見えにくい譜面がたまにあって地味に削られる。でもデストの時のほうが3曲目はきつかった
手抜きギガデリ>ラスに50%くらいで突入。餡蜜で抜けたぽい残り4%か6%?
とゆーわけで今回はWH8段すんなりでした。9段早くヤリタス


弟から拉致許可が出たので先にご飯

でらつん+ディス娘+うちの珍しい組み合わせ。多分プレミアだよね。北斗なら100連確

すきやでごちになりました。ありがとうございました。

39円払うあたりにRO人の色が隠せない

拉致りたかったけど帰られてしまわれたので最近の拉致被害者レギュラー陣で家に



皆に麻雀を教える

そろえ方は理解してくれた木がするけどやっぱり役だけは暗記で個人でやってもらうしかないので次までに満貫以下の役は覚えてきてほしい

gdgdしてグローブオンファイト

初期状態でさっちんとあやかでてなかったけど十分遊べた

攻撃の避けあいが熱すぎて結構盛り上がってくれたけどそうま君が本に夢中


終わってスウィートホームを弟にやらせる

キャラの名前をうちら4人と回復薬のキャラに弟の嫁(脳内)の名前を入れてスタート

開始数分で弟の動きが面白くて笑い放題

PTを

弟+嫁(脳内)と残り3人の独断と偏見PTを作り上げる



そこそこ進んだところで人魂に嫁がさらわれる。

あの時のけーやんのあせりっぷりはやばかったw

嫁、阪神男に襲われる。

それでも誰も死なずに発電機動かしたらしい(うちは途中で寝落ちした)

妖々夢やりだしたからルナティックやれと催促

イージーモードやろうとしてたから

「キャハハ、きもーい。イージーモードが許されるのは小学生までだよねー」って言ってやった

しかし記憶がこのへんで途切れてしまっている

最後セガサターン出してガーディアンヒーローズトミスターボーンズを渡してやった



朝7時くらいに起こされる

ミクシみたらどうも脱がされかけたようだ。

これだから多感な男子高校生は困る



うっすらとけーやんがミスターボーンズをやっていたのは覚えてる

2度寝


うっすらとけーやんがミスタボーンズをやっていてステージは進んでた

3度寝


丸太ステージやっててなんとか起床。10時くらい

かなり苦戦してるらしい

それでもなんとかクリアしてドラムステージ

名曲すぎて朝から濡れる



うちも参戦してどんどんクリアしてってうちも一番苦労した氷ステージ

数年前はうちが拉致られる側で、橘さんに拉致られて同じ感じで徹夜してミスターボーンズやったのが懐かしい

被害者は加害者になるのと同じで拉致被害者は拉致加害者になるとゆー・・・



本筋。全然クリアできる要素がない、無理無理みたくいいまくってたのに

気がついたら11時杉までかけて氷ステージクリアさせた。

何事も慣れだということをこの1時間ちょとtで学んだ。

ていうか1時間で覚醒してあのステージのMAPを皆が覚えてしまったから困るw



12時送り届ける

でらつんつれてそのままみたまへ

駐車場入ろうとしたら見覚えのある顔が

おま、徹夜したんだから寝れ>弟



久しぶりになべちゃんともHIT確認

ジュタさんも来てDDRカオス2連発見せ付けられる。あれフルコンはきもいってw

お父さんに車催促されたので帰宅。

3時間後バイトへ

で、今

すごい疲れた。明日朝からなのでそろそろ寝ます

のつのつ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 00時10分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.