082465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニヨニヨ( `ー´)日記

ニヨニヨ( `ー´)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ミルウ☆

☆ミルウ☆

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

My fit a diary 兄貴1986さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
Purple town 月狐さん
瀬のお部屋(仮) 瀬亜1475さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
黒猫聖職者のラグナ… 繭月 京さん

コメント新着

 兄貴1986@ 転生は次のステップと偉人は言う おめでとう!長い道のりだったと思うがお…
 ☆ミルウ☆@ Re:ひゃっほぅ!(01/28) 兄貴1986さん 手伝うより、また一緒に…
 兄貴1986@ ひゃっほぅ! ちーっす なんだかんだで時がたつのは…

フリーページ

2007年08月23日
XML
カテゴリ:一応RO
・ぇーとJOB50になりました(挨拶




先日財布に入ってる諭吉様がお亡くなりになられたので頑張ってあげて見ました。

ようするにひきこもって給料日まで逃げる作戦


手伝ってもらえたのでなんかよくわからないペースであがってしまう

ほんとに転職前かょぅ・・・


めどいので転職の過程へ

まず50転職なので最初のは捨て

次に筆記

何度やっても70点しか取れない(自力で。カンニング・古い巻物禁止)

てかさ、この問題




AGIが正解だろぅ・・・


20回くらいやってようやく合格でけたので実践

SSとり忘れてしまう

まぁ一発合格だったのでどうでもいーやね

天下は案外避けれたので余裕でした


戻ってきて早速




真実を諭す

INTなんかいらんのですよ


さっきSSとり忘れたから今度こそはと狙ってたのに

思いがけないほどあっさりぷち強いまじ子になってしまわれた

この速さにはがっかりだぁー

一応こんな感じ




立会人曰く、エロさ半減らしいです。いらん


こうしてフレイヤに3人目(知ってる限り2人いるので)の殴りWIIIZ様が降臨されました。

適当に夏休みはこれでだらだら過ごそうかね

私信>兄貴
弓を返したいのですよ
@風ダマを作ってもらいたいのですよ

P.S━QM5とってあとスキルポイントがいらない件





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 05時55分59秒
コメント(3) | コメントを書く
[一応RO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.