082506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニヨニヨ( `ー´)日記

ニヨニヨ( `ー´)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ミルウ☆

☆ミルウ☆

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

My fit a diary 兄貴1986さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
Purple town 月狐さん
瀬のお部屋(仮) 瀬亜1475さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
黒猫聖職者のラグナ… 繭月 京さん

コメント新着

 兄貴1986@ 転生は次のステップと偉人は言う おめでとう!長い道のりだったと思うがお…
 ☆ミルウ☆@ Re:ひゃっほぅ!(01/28) 兄貴1986さん 手伝うより、また一緒に…
 兄貴1986@ ひゃっほぅ! ちーっす なんだかんだで時がたつのは…

フリーページ

2008年06月02日
XML
カテゴリ:日々是ネタ
・久々にこっちにもかいてみよーか。

最近始めた人の成長率について
土日、先生様が遊びにきたので音ゲスパルタ
入り口ってことでポプメイン、デラ1回だけやらせました。
最近の設定から始める人の成長率は異常
2週間前に始めて、今回で3回目だというのに既にレベル12までクリアマークつけてしまう
恐ろしい子!
やる気も上がったのか頑張ってくれそうなので今月中にどこまでいくか期待アージュ

秋葉原のゲーセン事情
カオスで有名な電気街側のゲーセンは200円1クレがデフォです。
昭和側は1箇所しかないですが一般人が来ない+100円+メンテ良いで最強です。
一般人来ないのが一番ポイント高い。
店舗数稼ぐためにだめぽちゃんな店でもとりあえずやってみる
沸くギャラリー、凹む鍵盤、重い皿
入り口に音ゲ置くゲーセン、プリクラが見える位置に音ゲ置くゲーセンは潰れればいいです。
船橋チャリオットと秋葉原のここ(名前忘れた)をホームとして立ち回ろうと思います。

冷蔵庫
現在の中身「みかん・ケチャップ・消臭炭」
死亡フラグ。
紅茶花伝を送ってくれたお母様ですが、時間の関係上3日程運送会社に預けたままです。
暑くなってきたし、常温らしいんですがのめるんですか?
ていうかサービス業のくせに9時までしか配達しないって舐めてる。
12時までやってくださいよペリカソ

セガサターン
面白いね。
なんか薦められてやってる物があるんですがゲームしてて面白い。
懐古厨ですね、わかります。

そんな感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 23時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.