082463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニヨニヨ( `ー´)日記

ニヨニヨ( `ー´)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ミルウ☆

☆ミルウ☆

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

My fit a diary 兄貴1986さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
Purple town 月狐さん
瀬のお部屋(仮) 瀬亜1475さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
黒猫聖職者のラグナ… 繭月 京さん

コメント新着

 兄貴1986@ 転生は次のステップと偉人は言う おめでとう!長い道のりだったと思うがお…
 ☆ミルウ☆@ Re:ひゃっほぅ!(01/28) 兄貴1986さん 手伝うより、また一緒に…
 兄貴1986@ ひゃっほぅ! ちーっす なんだかんだで時がたつのは…

フリーページ

2009年02月01日
XML
カテゴリ:日々是ネタ
・今更ながらやってみてます

前からこつこつとやっていて

今日ようやく終わりました。

晒してみるついでに

こっちにも久しぶりに書いて見ようかなとか



まずPTはこんな感じに
パーティメンバ


シルバードはこんな感じに

シルバード

原始時代~未来までを
このメンバであいのりしてもらいました。

M字はげ軍は各地を滅ぼしていったり
そのへっぽこ軍にコナミマンが負けたり

素敵な旅が完成してきました。


そんな中

有名な主人公消滅シーンでは

黒の消滅

こんなことになってしまい感動は1/2へ

そして

名前
「ア」
にしておけばよかったと
クリアしてから気づいてしまったアッー……!

PTは
最終的に
ぬるなめこ・16ビット・ビッチ
が安定したのでこれでいきました。
連携などない。


バグ発見

バグ

このゲームにエイラという登場人物は一切登場しません。


色々と台無しなクロノトリガーあいのりもようやく最終回


遂に感動のエンディング…!

las1

las2

・・・

ニヨニヨした人の次回作にご期待ください。


P.S━お口直しにこちらでも見て気を沈めてくだしあ

クロノトリガー中世の音楽
米:要ニコニコアカウント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 07時01分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.