293764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

熱帯夜 guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.10.20
XML
カテゴリ:御茶目な小学生

今日と明日は

小学校のオープンスクール学校

 

つまり・・・

授業がある間いつ見に行ってもよろしくてよ~ウィンク

っと言う授業参観日

 

でもって

お嬢の指定する授業は

音楽音符

 

まぁね、この時期の音楽は

音楽会の練習がメインなので合同練習となれば

我が子の立ち位置を確認しよう

と言う保護者の方もチラホラ

 

って事で

今回は音を聞き取るという作業ははなっから期待してはいけませんNG

合同練習

体育館

とくれば保護者の方も好き放題しゃべっております泣き笑い

しかも楽器演奏の音に負けじと大声でしゃべっております泣き笑い

 

まぁ、ここで注意を促しても仕方なく

ここではコレが普通なんだろう

本番さえ静かにしてくれれば

ええ

我が子の立ち位置さえ確認できればそれでヨシグッド

そう自分に思い込ませるのが無難なのでございます泣き笑い

 

それでも真横で

お風呂がどうの夕ご飯がどうの

と話されるとね~

アハハハ泣き笑い

と笑うしかなかったわけで

あ~んぱ~んちパンチ

としたところで悪いのはアタシ

となるわけでございます泣き笑い

 

余計な事はお耳に栓

 

基本でございます

それでも何とか音を聞き取りつつ音楽は終了

 

お嬢ちゃんの立ち位置も確認できたし

とりあえず任務は完了でございますグッド

 

ま、

明日もあるんだけどね~

明日は明日で車の点検がてらドライブでございます車ダッシュ

帰って来て時間があればまた見に行きましょうかねぇ~

 

お嬢ちゃんから許可が出る唯一の授業が

音楽

なのでございますよ・・・ 

いいんだかわるいんだか

 

ま、

こないで!ぷー

と言われるよりはマシかしらね~

 

うふふ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.20 15:55:12
コメント(12) | コメントを書く
[御茶目な小学生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.