293195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

熱帯夜 New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.12.07
XML
カテゴリ:トホホな話

歯の痛みに耐えきれず

1日に2度も歯医者に行ったのはアタシ涙ぽろり

 

I LOVE 歯医者ピンクハート

 

いつもは恐怖心を感じるあのドリルが

とおってもいとおしく感じるあたり

もう病んでます泣き笑い

 

でもね、、、

アタシの痛みはそれでは除去できないらしいショック

 

虫歯ではなく

歯根に炎症があるわけでもなく

神経がおかしくなってるわけでもなく

膿疱が出来てるわけでもない

 

そもそも

歯根あたりの痛みの原因ってのは特定しにくいらしく

時には副鼻腔炎から来てる場合もあるらしいわからん

 

で、

昨日2度目に行ったときに炎症止めをペニシリン系のお薬に変え

痛みどめもロキソニンからボルタレンにグレードアップ上向き矢印

それでも止まらぬ歯の痛みショック

 

おめぇ

喧嘩うっとるんかぁ~~ムカッ

 

と叫びたいけど

この勝負戦う前から勝負アリ泣き笑い

 

アタシの完敗下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

はぁ、、

 

何が原因なんだか

前歯だけに唇の内側が腫れてきて

痛いと言うより気持ち悪い涙ぽろり

 

痛みどめを飲んで

軽くイッテル感じ

思考回路断絶

 

はぁ、、

 

すまぬ次男

弁当作れんかった

今日はパン注してな。。。

 

母が申し訳なく言うと

なぜか大喜びする次男@中2男子音符

 

それでも

怒らない辺りから

アタシの思考回路をそうぞうしておくんなまし・・・

 

唇の裏を切開して

生理食塩水で洗浄してやろうかと本気で考えるうさぎが1羽

 

買い物前に

歯医者さん

 

神様

玉子はあきらめますから

痛みを取ってください。。。涙ぽろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.07 07:13:21
コメント(14) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.