1673151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラ~スト・クリスマス ちゃらちゃっちゃ~♪
なんとか~ぁ・なんとか・・・
  ↑ ↑
(英語の歌なんか、歌えねえよ。おんどりゃ・ぼけぇ・笑)

はぁい!みなさ~んおひさー(ブリブリ)

先週の土曜日に、パソコンが壊れて?、いや壊してから
早1週間がたちましたーぁ★


と言う訳で(どんな訳じゃ?)
ネットカフェからの書き込みですぅ。

息子の非行化とパソコンの使用量が正比例して、
主人が床に叩き付け、壊してしまったと、そんな訳です(くすん)


ま!!いいんですけどね(立ち直りが早い)



昨夜の「本田美奈子」さんの追悼番組、ご覧になられましたか?
まるで、私たち家族が、最近通り過ぎた道を、再現フイルムで
見ているようでした。

それじゃ、良いお年を!(早っ!笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/08 10:49:16 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X