1674200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC02820.JPG

べらぼうに 高値の理由は 食品サンプルのお店。 暴走中で未確認ですが 自分で作れる材料も
  売っているのかも???「越谷レイクタウンにて」


      果物やクッキーなどの 小さなサンプルも一杯販売中


     

   毎日 毎日 アクセスをしてくださる 皆様へ、 私のように なまけブロガーを

   見捨てずにお越しいただき 誠にありがとうございます。


        近頃の 我が家の 内向的なお子さま達 


      運がいいのか それも実力のうちなのか? すっかり 開放的に

     なりまして ららら~~~ん♪の毎日でございます。



     思い起こせば 数年前、 義理母が 亡くなった翌日から 長男の

     不登校が始まり、そのご ダダダダダダダダ・・・・(笑)

      わたくしめの 修行なのか修練なのか の 毎日が始まりました。




     一つ気がつきました。 学校に行くから 安心では無く、

         行かないから 将来絶望する必要も無く

    人間の運命 や 将来は 誰もが どうなるかわからないと言う事。





DSC02810.JPG
スピード社?の水着を探してきました、おうたむさん 競泳頑張ってください。

大王さん 海のアイテムが 今の時期 見つかりません これで勘弁ね(はーと)

悪魔君、テニスのラケットは 有料ブログにしてから アップします!




       さて 明日からは 次男の修学旅行。家の中では 超 超どもり男。

    外の世界では 無口のおしんぼう。そんな彼も なぜか 学校には

     行けるのです。 担任や養護教員の先生、そしてクラスメートに

     恵まれて 普通クラスで頑張っています。 運動会も2位でした!



         お母さんが 見てる。お母さんがと 気張ったそうです。






       長男は 中学時代 そこそこ勉強も出来 運動部にも所属していました。

       友達も大勢いました。が 徐々に登校できなくなり 修学旅行にも

       参加できず、しまいには 学校の門もくぐれなくなりました。




           いわば 引き算の連続でした。

          (現在は高校で リーダー格です)





        それとは 対象に 次男は 何も出来ない男です。

       自閉症か?おしんぼうか? 校長先生から養護クラスへの話も

       来るぐらいの 親の目から見ても 本当にゼロ(笑)の男




          しかし 成長がすこぶるよく 足し算の毎日です。



後者の方が 得した気分になれるのは何故?笑

         

          



    
バーナー.gif




時間がないのでコメント欄閉じさせていただきます。
1日1回クリック応援してくださいね(投げキッス)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
      







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/23 02:47:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X