1672111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/20
XML
カテゴリ: イベント

現在ノートンのモニターとして 活動中のかぜにはるるです。2度目のレポート提出の期限が迫りましたので お届けします。

DSC03953.JPG
我が家には5台のパソコンがあります。(息子の部屋に あと一台デスクトップ)

  シマンテックさんから ノートン360を二つも頂いたお陰で すべてのPCに

  ノートンを入れました。一つのソフトで3台までインストール可能


     渋谷でのノートン講義

     サイバーバズ ノートンモニターの話



DSCF2271.JPG

  過去にはウイルスバスター そして最近まで ゼロをインストールしていましたが

  私には このノートン360 2009年版が 一番使いやすく

危険を未然に防いでくれると

  実感中です。(軽いし早いです)


      最近 ヤフーを名乗る 成りすまし詐欺メールを受信しました。

      噂には聞くものの 自分の身に降りかかり 改めて怖さを体験。

      ノートンが シャットアウトしてくれて 命拾いしました。



    来年も継続して お世話になります。よろしくどうぞ。






rel="nofollow">
ノートン360スペシャルサイト7月28日より随時更新中!









 

 

 

 

バーナー.gif

更新をしばらくお休みします


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/29 05:29:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X