1672331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/13
XML
カテゴリ:モニター

ステンレスピラー (10)


ステンレスピラー取り付け様子(写真バージョン)





ステンレスピラー (1)

ステンレスピラーセットに付属されている 消毒綿で 取り付け場所を良く拭く。

キレイに貼り付けするコツはここ! とにかく丁寧に

消毒綿には アルコールが含まれているので ベタベタが落ちやすい。




ステンレスピラー (3)

ライトR(右) レフトL(左)  番号が付いているのでわかりやすい



ステンレスピラー (9)


アイスラッカー(ウルトラセブン)  デビルウィーング(デビルマン)

うっかりつぶやいた あなたもアラフォーの仲間入り。

ステンレスピラーは 型抜きした金属なので  手を怪我しないように。

(製造元で 切断面を丸く加工してありますが・・)





ステンレスピラー (4)


ここで 女の古(おんなのこ)からの提案です。

介護用の使い捨て手袋を 取り付けセットにおまけで2枚入れてほしいです。

ホームセンターで50枚 600円くらいで販売しています。

万が一 指でも切ったら大変です。 使い捨て手袋は  指先まで感覚が

あるので 自在に動くのです。






ステンレスピラー (8)


貼り付け場所を間違えないように よく確認。






ステンレスピラー (7)


両面テープを はがして 取り付け面に押し付けます。 車が揺れるぐらいしっかりね。



ステンレスピラー (5)


しっかりとピラーを 貼り付けたら保護シートをはがします。





ステンレスピラー (6)

夜間に撮影。  色あせた車がよみがえりました。



人間だって 生え際を染めると 10歳若返ります。 車も同じで ある程度の年数を重ねれば

日焼けして 老いてゆくのです。

今回の ステンレスピラーは  車に愛情を注ぐ人には 最高のデコレーションパーツでした。

大笑い車検対応大笑い

DIプランニングHP


DIプランニング モニター募集



 

 

 

 


妊婦に間違われた女 喜びますので 押してくださいね 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ

 


 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/13 08:40:04 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X