437467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

myschool.jpg
2015.11.04
XML


 マイスクール慶應修学舎塾長の石橋正紀及び創業スタッフは
 カタコトラーニングスタジオにて、新しい教育事業を展開しております。

 これまで、ご支援いただきました皆さまありがとうございました。
 とりわけ、マイスクール慶應修学舎にお子様を通わせていただきました保護者様、
 塾生の皆さまには、深く御礼を申し上げます。

 6年間一区切り。
 早良区有田での我々の役目は、終わったのかなあというのが実感です。

 6年間で総勢500名を超す塾生に恵まれました。
 その500名超の元塾生たちが、地域に、福岡に、日本に、世界に
 ここで学んだ姿勢や思想を伝えていってくれるものと確信しております。
 
 我々は、学習塾という枠を飛び越え、違った視点から教育事業に取り組んでまいります。

 今度は、対象を学生だけでなく、社会人を巻き込んで、学ぶということについて真摯に向き合っていきたいと思います。

 ■新しい取り組みについて紹介

 カタコトラーニングスタジオの概要

 カタコトリンク

 【教育観】夢や目標よりも志を大切にしている理由
 

 
 

 






Last updated  2015.11.04 14:05:44
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.