043693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.12
XML
カテゴリ:カナダ
最初は友達の写真からあげます

ブラジリアン5人とビーチに
会話は英語が2割に8割がポルトガル語、そんな馬鹿な・・・・
CIMG4404.jpg

頬と頬でする挨拶を初めてしました(笑)
最初はちょっと緊張
あと、一ヶ月や二ヶ月で帰ってしまう人が沢山(ほとんど)で寂しいなーと


韓国人と台湾人でコリアンタウンに
CIMG4417.jpg
韓国人、台湾人ともに日本語を結構しってたりして、僕も
もっと近隣の国に行こうと思うのでした。
一人が、蒼井優と付き合いたいと言ってた(笑)

今のところ そんな感じっすね
英語は少しづつアップしている感じはある!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.12 19:55:54
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.