043697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.26
XML
カテゴリ:カナダ
こっちは寒いですね。極たまに昼間に15度とかになったりします。
普段は30度あたりでしょうか。

部屋はあのあと友達と話したり、自分で一人用の部屋をさがしたりした結果
いまのホームステイ先(二食ご飯付き)をホームステイではなく部屋を借りるかたちが
値段、環境ともにベストなので、そういうことに。

前回 駄目っぽいと書いたCGの仕事で、先週に末に連絡があって決まりました。
んで今日、クライアントに会ってきました。
契約仕事で、伸びても来週には終了する予定。
なんで数ある応募のなかで僕を選んだのか教えてくれました。

仕事を認めてもらえたのと、海外からカナダにきてる人をみると助けたくなる
というイランの方々でした。何かの機会にぜひご利用ください。
http://www.parsmoulding.com/

ちなみにオフィスに行くのに迷いました。
バスを乗り継ぐだけでも慣れてないから難しい。
電話したら迎えに来てくれました。ベンツでな(笑)


あと中国人がオーナーのジャパニーズレストランでウェイターの仕事がきまりました。
日本語は喋っちゃ駄目です。
たまにジャパーニーズレストランとか行くとウェイターのほとんど韓国人だったりします。

メール送ったCG会社?(個人?)のなかで1社、興味を示してくれたところがあったので
明日会う予定です。これはすべてが謎なんで、期待しまくってます(笑)

ウェイターの仕事あまり入れず、引き続き求職していく予定です。
英語、CGともにもっと上を目指してやっていきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 08:10:47
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.