043682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.26
XML
カテゴリ:カナダ
去年あたりからチョットづつwebページをつくってたんですが少し形になってきたので
まだ作り中なんで一時的に見れなくなったりするかもしれないです。
このブログを強引に組み込んだ、このあたりは変わるかもです。あと
サーバーも借りようかと考え中で。JAVAscript使っているので人によっては
エクスプローラに文句言われるかもです。

ここです。


seieさんから物価について質問ありましたので!
基本的なインフラと最低限の生活に必要な物価は安いと思います。
消費税も変動性なので贅沢品は高く無加工の食品は無税で安いみたいな。
消費税は15%ぐらいです。外に食いに行くと消費税とtipでまま高い。
日本の一律の消費税は世界でも稀な気がします。

500mlのペットボトルも$3 しますからね!
こまごました工業製品は高い気がします
日本の工場のほうが効率化されてるのかもしれません。
ボールペンとかも気持ち高い気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 00:49:06
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.