043681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.29
XML
カテゴリ:カナダ
明日から一週間キューバに行ってきます。
初めての社会主義国。国民のほとんどはインターネットが使用出来ないそうです。
大学の学生だけがEmail アドレスを所持できるらしい。観光客用のホテルにはインターネットはあったり無かったり。 キューバで更新するかどうかはちょっと分からない
パソコン持って行くかどうかも考え中。 キューバでは音楽を楽しみたいとおもいます。
ビデオカメラ欲しいなと思うのでした。

空港や飛行機内でマスク欲しいなと思ってトロントのDrug Storeに言ったんですが、ダストマスクしか売ってなかった(笑) 
どおりマスクしている人を見ないわけだ、そもそも 売ってない。

02_catGirl.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 04:04:14
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.