022823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃさんの道

うぃさんの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うぃさん

うぃさん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2005年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬飼ターボさんが書かれた『星の商人』を読みました!
(グリーンの表紙がとてもきれいな本です☆)

私が初めて犬飼ターボさんのことを知ったのは、たしか本田晃一さんのブログでだったと思います。

「君はビジネスで成功したいの?それとも人生で成功したいの?」

犬飼ターボさんのHPに紹介されていた言葉だったのですが、これを読んだときは私もガーンとくるものがありました。

その犬飼さんが本を出版するとメルマガで紹介されていて、どんな本かとても楽しみにしていたのです。

この本はレキという少年が大商人(幸せな成功者)を目指して、そして夢をかなえていく物語になっています。
とても読みやいので、私も一気に読んでしましました☆

この本の中から教えてもらったことは、たくさんありました。
今まで自分の中で難しく考えていたことも、こう考えたらよかったんだとか、やっぱり「やってみよう!」と決めることは大切なことだよね、と思うことだとか、本当にたくさん。

とくに自分はこれになりたいんだって、目標が決まっている人にはおすすめだと思います!なぜなら、メンターを選ぶところから教えてくれているから!

犬飼さんはこの本以外に「CHANCE」という本も発売されていて(経沢さんもおすすめの本です!)、それはまた別の視点から『幸せな成功』について書かれているみたいなので、その本も今度読んでみたいと思っています♪

最近また読書漬けのうぃさんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 14時35分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X